イベントバナー

 






桃クロちゃんねる

最新の見たよ〜




クロちゃんへの子育ての質問

だったけど、

途中クロちゃん涙流してたね、、悲しい




けっこう子育てで

いっぱいいっぱいになってるのかな、、

精神的に。




泣いた理由をクロちゃんが

「自分はこんなに(さっちゃんに対して)

やってあげてんのに…って思ったり

(子育てしてるママは子供にイライラしたり)

みんな葛藤を抱えてるんだなと思った」って

言ってたんだけど




クロちゃんに

「いつも頑張ってるよ」って

言ってくれるパートナー

出来て欲しいなーって思った(笑)




さっちゃんのこと「宝物」って

ブログ内で最近よく呼んでるけど、

そう言うことで自分に

言い聞かせてるのかなぁって

感じた…



昨日のブログで

みんな持ってるもの自分も欲しいって

書いてて

桃ちゃんや周りの友達とか見てると

羨ましいんだろうね







隣の芝生はすごく青く見えるもんね



しかも、

再婚しなくてもいいかも!って

ブログに書いてたのも

今まではけっこう恋愛に

焦ってるように見えたから

そのぐらいの気持ちにゆとりを持つの

いいんじゃないかなと思ったニコニコ

(上から目線w)



クロちゃん

色んな意味で

良い方向に進めば良いね目がハート







かわいい↓飛び出すハートニコニコ












イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート