イベントバナー

 




桃ちゃんが最近

4人一緒に寝ることにしたって言ってたから

ベットか、マットレスで

ついに4人並んで寝るんだぁ飛び出すハート

思ってたら






違った泣き笑い






たろじろくんは今まで通り

ベビーベッドで



桃ちゃんとしょうくんが

新しく買った良いマットレス笑




たろくんはもちろん、

じろくんも狭そうに見えるんだけど、、

寝返り出来るのかな?

ベビーベッドガードもあるし…







しかも見守りカメラのじろくん、

桃ちゃんは可愛いーラブラブって

感じだったけど、

布団が顔にかかってて心配!




案の定、23時台の映像だと

布団全かぶりしてない?!アセアセアセアセ驚き



酸欠してないかな?






















イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート