イベントバナー

 





桃ちゃんがブログで

午前中は子供に寝て欲しいって

書いてたけど




午前中も寝るの⁈

午後ならまだしも、午前中

もうたろくんなんてそんな寝ないでしょ?




めっちゃ早起きとかでもなさそうだし。。





桃ちゃんが午前中は

ゆっくりしたいのかな。。知らんぷり








てか、車買ってから

しょうくんがイキイキしてるね泣き笑い




ブログの書き方の感じが

始めたばかりの頃の

ブログぽくなってるw




そいえばしょうくん

服装もだいぶ変わったよね〜

オシャレな感じだよね気づき



桃ちゃんがコーディネートしてるのかな?

付き合ってる頃は

長袖Tシャツの上に半袖ポロシャツ

重ねて着てる感じだったよねスーツ





新しいチャイルドシートで

気持ちよさそうに寝てる

たろじろ、かわいいね〜飛び出すハート
















イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート