イベントバナー

 




しょうくんインフルから

復活したみたいだね!

よかったね





桃ちゃんも速攻

今までのペースに戻って

色々お出かけしてて笑えた泣き笑い




田中里奈ちゃんの誕生日のお祝いや

クロちゃんとメガネ見に行ってたり。




桃ちゃん、

お出かけ大好きそうだから

何日も子供達とほぼお家で過ごして

うずうずしてたんじゃないかな?w





車はボルボ買ってたねびっくりマーク







子供いるし、

ファミリーカーやおっきいのに

するのかなぁって思ってたから

意外だったびっくりマーク




天井低そうだけど

中はどうなんだろうね?凝視




外車は何かあった時

お金かかるらしいけど

桃ちゃんなら大丈夫か、、




今回購入費用は

桃ちゃんなのかな?

気になるよだれ















イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート