イベントバナー

 





しょうくん、

インフルに罹ってたみたいだね悲しい 




しかも今日誕生日みたいなのに

可哀想に、、




誕生日はディズニー行く予定だったけど

キャンセルしたって。

でもしょうくんディズニーあんま

興味なさそうだけどなw








あと桃ちゃん母の

ちづこさん、

結婚記念日だったみたいで

遠山家では結婚記念日🟰家族記念日

らしいんだけど




父様にも忘れられ

自ら子供たちにLINEで、

(結婚記念日のことを書いてる)ブログ

見てねって送ってた泣き笑い




そしたら家族からそれぞれおめでとうって

返信きたみたいだけど

なんだかな、、笑




家族記念日っていうなら

自分から家族へおめでとうって

送るならまだしも

自分から送っておめでとうって

言ってもらうんだね泣き笑い




ちづこさんってやっぱ独特だなー

















イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート