イベントバナー

 ↑5倍から4倍に変更なってるアセアセ







桃クロチャンネルで

たろじろくんの服について

やってたねにっこり




桃ちゃんが高くてオシャレな服は公園とかには

着せないから使わずじまいに

なってると言うと、




クロちゃんが

「あなたが汚れを気にするようになったの?!」



って、何回もツッコんでたね泣き笑い




公園には気軽な服装っていう桃ちゃんの気持ちも分からなくもないけど



クロちゃんの言うように

使わずじまいになるのも勿体無いしね









昨日はこないだ京都旅行行ってた

とっちゃんの誕生日パーティー行ってたみたいだね気づき



あいのりとあいの里メンバーたくさんいたね!

懐かしいあいのりメンバーもいたねひらめき



桃ちゃん2次会まで行ってたみたいで元気だわぁダッシュ








キラキラ↓大判ストール 1000円びっくりマーク












イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート

桃ちゃん、クロちゃんとほんとにビジ友だった