エントリー↓下差し

イベントバナー

 




クロちゃんが横浜デート

したみたいーあんぐり



インスタで横浜デートのおすすめも聞いてたみたいだね



でもクロちゃんのブログ見てみたら

「デートしてる方がいる」って書いてたけど

あとのブログでは「友達」っていう言い方してた真顔









でもホテル泊まって2日目もデートしてるっぽいあんぐり



ホテル一緒に泊まったのかな??



でも蒙古タンメン食べ行ってクロちゃんニンニククラッシャーをトッピングしてるし

今はまだ友達感強いのかな?

(判断、そこ?w)




ループ初体験の動画で

撮ってくれてる人の声、男性だから

男の人ってのは間違いなさそうだね指差し




今後の進展、気になるねー!気づき








↓クーポンで安いっ!!目がハート




↓レスペランスさん、お得です🉐キラキラ




安すぎるーーーっ驚き



↓ウリッカさんもお得です!🉐


アウター安っ!!驚き








イベントバナー

 
























【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート

桃ちゃん、クロちゃんとほんとにビジ友だった