はなぱん
 

はなぱん🐧あなたのファーストペンギン

自己紹介

モヤモヤクエスト 

 

\子供の帰りはお家で迎えたい/

もう一度夢を叶えたい

専門職ママを目的地までナビします♪

自分の好きを見つける/

専門職スキルを掛け合わせる/

お仕事にする

3ステップをプロデュース

 

専門職(獣医師)

→体調崩して休職

→第三子出産・育休中

→どんな感じか起業してみる

自分の心と体、

そして子供との時間を大切にしながら

お家でのんびり働く生き方実践中

 

 

こんにちは♡

はなぱんです🐧

 

もう、恥ずかしいことは何もない?!

お家でお仕事するまでの最短ルートを進んで欲しいから♡

 

ここまで5年かかった

はなぱんのドタバタ自分探しのリアルを大暴露( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )⚐⚑⚐

 

●お家起業に5年もかかった理由

それは起業準備の前に自分探しを2年もしてたから...

 

●最初の2年は無駄だった?!

3年かけてお家でお仕事の土台を整えたら最強!

 

●育休中のスタートダッシュが大チャンス!

専門職ママだからつくれる新しい可能性

 

●お家でお仕事の準備をして

小学生になった子供の帰りをお家で迎えよう\(˙꒳˙ )/
 

と思ったので、

シェアしていきたいと思いますっ

 


「育児と仕事だけが人生?」と悩んだ
専門職ママ はなぱんが
本当の生き方を見つけ働き方チェンジ!
子供をお家で迎えられるまでの 5年間の奮闘記
 


 

そうそう、元々

自分の好きなように

自由度高くやりたいの。

 

だから育休後に配属になった部署の

不自由さがイヤで仕方なかったんだ。

気が乗らない仕事に毎日向き合うのも

向いてなかった。

 

自分の能力が活かせずに

機械の歯車みたいに

大勢の中の一人として働くのが嫌だった。

 

自分らしく働こうとすると

働きにくくなるのも嫌だった。

 

 

だからといって、

すぐに辞めることもできずに

モヤモヤしてた。

 

そういう一つ一つの気持ちと

丁寧に向き合っていくことで

土台を整えていった。

 

そうやって土台ができて、

モヤモヤな日々もやっと

落ち着いてきたかなと思った頃。

 

アラフォーの身に

奇跡が起きた。

 

 

はなぱん

 

 

次回のお話はこちら

 

 

前回のお話はこちら

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ストーリーズほぼ毎日更新中

 

🐧育児ヘタな三児の母の日常マンガ

はこちら♥︎♥︎

@hanapan.happy

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

——————————————

毎週月曜日🐧

 

お家でお仕事したい

専門職ママが

理想の生き方をするためのコツ

 

“専門職ママのお家起業準備ノート”

 

をお届けしています♥︎

 

——————————————

 

 

____ 𝙼𝚢 𝙰𝚌𝚌​​​​​​𝚘𝚞𝚗𝚝____𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 


🧸専門職ママが理想の働き方をするコツ

 

🧸土台を整えてもう一度夢を叶える方法⁡ 


発信しています♡

@hanapan_note

お気軽にフォローしてください♪

⁡ 

 


⁡ 

 
┈┈┈┈┈┈ ꕤ 𝙿𝚛𝚎𝚌𝚎𝚗𝚝 ꕤ ┈┈┈┈┈┈

☑︎子供がいる生活に幸せは感じているけど、

 なんだかモヤモヤした気持ちを抱えていて

 

 どうにかしたい



☑︎専門職ママになってから

 

子供が人生の主人公になってしまったようで

 

自分の人生を生きている感じがしない

 

 

 

☑︎子供が小学校にあがる頃には

 

お家で「おかえり」て迎えてあげたい

 

 

そんなあなたへ❤︎
 

 
\育休中のモヤモヤを解消&自分らしく輝く/

専門職ママがお家でお仕事して子供を迎えられる

 

未来を実現させるためのヒントをたくさん盛り込んだ

 

「専門職ママの自分らしい生き方マップ」

  
 
プレゼントを準備しています🎁

 

 

※プロフィール欄のURLリンクから

 簡単に登録できるので、ぜひご登録ください❤︎

LINE ID @351jhdtz

 

 

 

 

 

 

 

2024年11月にパワーアップして募集します

 

お家でお仕事したい専門職ママのための

インスタ発信スターターセット

 

\子供の帰りはお家で迎えたい/
お家起業のためにまずは

発信から始めたいママへ

 

 

 

 

Instagram@hanapan_note

 

毎週月曜更新

専門職ママがインスタを発信するコツ

お家起業の準備情報をシェア♡!

 

\子供の帰りはお家で迎えたい/
子供との時間も自分の働き方も諦めないママに

 

 

 

 

 

LINE ID @351jhdtz

 

専門職ママの理想を叶える生き方マップ準備中

 

あなたの人生の土台を構築して

理想の働き方にアップデート

 

↓PCでご覧の方はスマホでQRコードを読み込んでね 

 

  

 

  

 

 

 

 

【はなぱんの各種SNS】下の画像をクリック流れ星