はなぱん
 

はなぱん🐧あなたのファーストペンギン

自己紹介

自分迷子ママの自分探し記録

 

\子供の帰りはお家で迎えたい/

もう一度夢を叶えたい専門職ママを目的地までナビします♪

自分の得意を見つける/発信する/お仕事にする

3ステップをプロデュース

 

専門職(獣医師)

→体調崩して休職

→第三子出産・育休中

→どんな感じか起業してみる

自分の心と体、そして子供との時間を大切にしながら

お家でのんびり働く生き方実践中

 

 

こんにちは♡

はなぱんです🐧

 

半年ぶりの開催準備中

 

お家でお仕事したい専門職ママのための

インスタ発信スターターセット

 

\子供の帰りはお家で迎えたい/
お家起業のためにまずは

発信から始めたいママへ

 

 

梅雨空の中、今住んでる田舎から

 

東京まで行ってきたよ〜!

 

 

 

なぜなら土台アドバイザー認定講師に

 

なれる日だったから♡

 

撮影会もあって、

 

卒業生ワイワイ盛り上がったの♡

 

 

 

 

私が土台アドバイザーになった理由は、

 

過去の辛かった経験を

 

受け入れるって経験ができるから。

 

この経験すると、

 

ドーンと強くなれるんだよね。

 

辛かったことを肯定できる。

 

だってあの出来事は、

 

こうやって乗り越えられた。

 

この乗り越えた経験は

 

自分を強くするだけじゃなくて

 

同じように悩む

 

あなたを助ける方法を

 

知ってるってこと。

 

 

 

例えば、私、休職してたこと

 

ずっと書けなかったの。

 

でもね、それも含めて自分の一部

 

休職の経験があるからこそ

 

助けになれる人が居るって

 

土台づくりしててわかった。

 

だから、みんなに

 

伝えることにしたんだ^^

 

 

 

過去の辛かったことを受け入れられると誰かの助けになる♪

 

 

 

—————————————— 

毎週金曜日🐧

 

お家でお仕事したい

専門職ママが

理想の生き方をするためのコツ

 

“専門職ママのお家起業ノート”

 

をお届けしています♥︎

 

——————————————

 

 

____ 𝙼𝚢 𝙰𝚌𝚌​​​​​​𝚘𝚞𝚗𝚝____𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 


🧸専門職ママが理想の働き方をするコツ

 

🧸土台を整えてもう一度夢を叶える方法⁡ 


発信しています♡

@hanapan_coco

お気軽にフォローしてください♪

⁡ 

 
🐧育児ヘタな三児の母の日常マンガ

はこちら♥︎♥︎

@hanapan.happy
⁡ 

⁡ 

 
┈┈┈┈┈┈ ꕤ 𝙿𝚛𝚎𝚌𝚎𝚗𝚝 ꕤ ┈┈┈┈┈┈

☑︎子供がいる生活に幸せは感じているけど、

 なんだかモヤモヤした気持ちを抱えていて

 

 どうにかしたい



☑︎専門職ママになってから

 

子供が人生の主人公になってしまったようで

 

自分の人生を生きている感じがしない

 

 

 

☑︎子供が小学校にあがる頃には

 

お家で「おかえり」て迎えてあげたい

 

 

そんなあなたへ❤︎
 

 
\育休中のモヤモヤを解消&自分らしく輝く/

専門職ママがお家でお仕事して子供を迎えられる

 

未来を実現させるためのヒントをたくさん盛り込んだ

 

「専門職ママの自分らしい生き方マップ」

  
 
プレゼントを準備しています🎁

 

 

※プロフィール欄のURLリンクから

 簡単に登録できるので、ぜひご登録ください❤︎

LINE ID @351jhdtz

 

 

 

 

 

では、またね♡

はなぱん

 

 

 

 

 

Instagram@hanapan_note

 

毎週月曜日更新

専門職ママがお家起業の準備をするコツ

お家でお仕事ノートをシェア♡!

 

\子供の帰りはお家で迎えたい/
子供との時間も自分の働き方も諦めないママに

 

 

 

 

 

LINE ID @351jhdtz

 

専門職ママの理想を叶える生き方マップ準備中

 

あなたの人生の土台を構築して

理想の働き方にアップデート

 

↓PCでご覧の方はスマホでQRコードを読み込んでね 

 

  

 

  

 

 

 

 

【はなぱんの各種SNS】下の画像をクリック流れ星