はなぱん
 

はなぱん🐧あなたのファーストペンギン

自己紹介

自分迷子ママの自分探し記録

 

\子供の帰りはお家で迎えたい/

もう一度夢を叶えたい専門職ママを目的地までナビします♪

自分の得意を見つける/発信する/お仕事にする

3ステップをプロデュース

 

専門職(獣医師)

→体調崩して休職

→どんな感じか起業してみる

自分の心と体、そして子供との時間を大切にしながら

お家でのんびり働く生き方実践中

 

 

こんにちは♡

はなぱんです🐧

 

この度はなぱん、

 

第三子の育休中に開業届を提出しました!

 

なぜかというと、

 

どんな感じかやってみたかったから…!

 

 

ほら、赤ちゃんの世話しながら

 

上の子供達の世話しながら

 

お家でお仕事するって

 

今しかできないじゃない?

 

 

 

だから、ここは怖いもの知らずの

 

あなたのファーストペンギンはなぱんが

 

「起業したいけどするのはコワイ」

 

そんなあなたの代わりに

 

やってみることにしました♪

 

 

開業届を出したのは

 

5月15日 大安・一粒万倍日・

 

大明日・天恩日・母倉日

 

最強開運日だったから♡

 

 

でもね、勢いで出したから

 

「復職とのタイミング的にどうなの」

 

とか後から気になったこともあったけど、

 

わたしなら大丈夫。

 

 

 

 

 

 

退職後のことも、どうにかなる♪

 

——————————

 

毎週金曜日🐧

 

お家でお仕事したい

専門職ママが

発信をするコツ

  “チップス”

をお届けしています♥︎

 

——————————

 

 

 

____ 𝙼𝚢 𝙰𝚌𝚌​​​​​​𝚘𝚞𝚗𝚝____𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 


🧸専門職ママが自分らしく生きるコツ

 

🧸もう一度夢を叶えて新しい自分を作る方法
⁡ 
発信しています♡

@hanapan_coco

お気軽にフォローしてください♪

⁡ 

 
🐧育児ヘタな三児の母の日常マンガ

はこちら♥︎♥︎

@hanapan.happy
⁡ 

⁡ 

 
┈┈┈┈┈┈ ꕤ 𝙿𝚛𝚎𝚌𝚎𝚗𝚝 ꕤ ┈┈┈┈┈┈

☑︎子供がいる生活に幸せは感じているけど、

 なんだかモヤモヤした気持ちを抱えていて

 

 どうにかしたい



☑︎専門職ママになってから

 

子供が人生の主人公になってしまったようで

 

自分の人生を生きている感じがしない

 

 

 

☑︎子供が小学校にあがる頃には

 

お家で「おかえり」て迎えてあげたい

 

 

そんなあなたへ❤︎
 

 
\育休中のモヤモヤを解消&自分らしく輝く/

専門職ママがお家でお仕事して子供を迎えられる

 

未来を実現させるためのヒントをたくさん盛り込んだ

 

「専門職ママの自分らしい生き方マップ」

  
 
プレゼントを準備しています🎁

 

 

※プロフィール欄のURLリンクから

 簡単に登録できるので、ぜひご登録ください❤︎

LINE ID @351jhdtz

 

 

 

 

 

では、またね♡

はなぱん

 

 

 

 

 

Instagram@hanapan_coco

 

毎週、専門職ママがインスタを発信するコツ

お家でお仕事チップスをシェア♡!

 

\子供の帰りはお家で迎えたい/
子供との時間も自分の働き方も諦めないママに

 

 

 

 

LINE ID @351jhdtz

 

専門職ママの自分らしい生き方マップ準備中

 

質問に答えていくだけで

モヤモヤの正体がわかる♪

あなたの取り扱い説明書を作っちゃおう

 

↓PCでご覧の方はスマホでQRコードを読み込んでね  

  

 

  

 

 

 

 

 

【はなぱんの各種SNS】下の画像をクリック流れ星