こんにちは!

ボダフリ公式レジェンドアンバサダー、
クリニックなしのホームスキンケア研究
「肌再生ラボ」アリーです看板持ち

来ましたーーーーニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ついについに!

BORDER FREE cosmetics

新商品びっくりマークびっくりマーク発売になります拍手

まだかな、まだかな〜と
待ち遠しかったですダッシュ

新商品は、あの人気商品
の処方をもとに開発されたそうです!

発売はまだですが、すでにボダフリユーザーの会員様には、お知らせが届いているはず気づき

私にも来ました!

私はレジェンドアンバサダーですが、商品はちゃんと自分で定期購入していて、ユーザーさん達と同じ「ボダフリ会員」なんですニコニコ

会員様限定キャンペーン、楽しみですね!



まだ会員でない方は、まずは人気商品の
下矢印


⬇︎どんな商品かはこちらで説明ダッシュ


その他、もっと知りたいこと、聞きたいことは、

個別にメッセージでご対応させていただいてます!

お気軽にお声掛けください❤︎

基本、当日中にできるだけすぐに返信しています!

簡単なのに、すごいぞボダフリダッシュ

みんなでスキンケア上級者になっちゃいましょう(笑)

いつもブログを見てくださって、ありがとうございますにっこり

アリー

(なんだか笑点の自己紹介みたいになってしまった!爆)




それでは、公式さんより、
新商品のご紹介です!どうぞ指差し飛び出すハート





今回発売となるのは、過去に2度完売した大人気の「マルチフェイシャルクリーム」の成分処方をもとに、より乾燥が気になる方に向けたしっとりタイプマルチフェイシャルクリーム MOISTと、ブランド初となるボディケア製品レチノピールボディークリームの2製品。

 

どちらも2種のレチノール*¹が時間差で肌へ浸透*²することにより、敏感肌でも使える低刺激設計を実現。両製品ともに敏感肌パッチテスト済み*³です。

*¹ 整肌・保湿成分:レチノイン酸トコフェリル、ヒマワリ種子油脂肪酸レチニル *² 角質層まで *³ すべての方に肌トラブルが起こらないということではありません











マルチフェイシャルクリーム MOIST(40g)  ¥4,980

2024年8月9日(金)先行発売・2024年8月25日(日)発売開始

より乾燥が気になる方向けに、バターのような濃密なテクスチャでお肌を乾燥から守るとともに、高配合された2種類のレチノール*¹が肌のターンオーバーに寄り添うフェイスクリームです。 

 

さらに、保湿力に優れバリア機能をサポートしてくれる2つの成分【美酒爛漫の米ぬか発酵エキス*²】【クワンソウ花エキス*³】を追加配合しております。

*¹ 整肌・保湿成分:レチノイン酸トコフェリル、ヒマワリ種子油脂肪酸レチニル *² 保湿成分:乳酸桿菌/コメヌカ発酵液 *³ 保湿成分:ホンカンゾウ花エキス *⁴ すべての方に肌トラブルが起こらないということではありません











レチノピールボディクリーム(170g)  ¥3,740

2024年8月9日(金)先行発売・2024年9月24日(火)発売開始

ボディの上位のお悩み*¹である「乾燥」と「ゴワつき・角質」にアプローチするボディクリームです。

 

2種類のレチノール*²がターンオーバーに寄り添い、保湿成分とともに乾燥やくすみ*³などボディのお悩みをサポート。

 

さらにシーベリー果実エキス*⁴がやさしく角質をケアし、触りたくなるようなもっちり肌*⁵に導きます。

ビターオレンジ、ネロリ、シダーウッドの天然精油の香り。

*¹ n=4,520(Amebaにて2024/3/8~3/18の期間に美容に関するアンケートを実施) 

*² 整肌・保湿成分:レチノイン酸トコフェリル、ヒマワリ種子油脂肪酸レチニル 

*³ 乾燥による *⁴ 整肌成分:ヒポファエラムノイデス果実エキス *⁵ 保湿による


画像: 全てBORDER FREE cosmetics





これ使う!

レチノピールボディークリームキラキラ


ボディークリームって、ついにハンドクリームとしてコスパよく使えるものが商品になったってことかな?


私、マルチフェイシャルクリームをハンドクリーム代わりにしてたことありますが、すぐなくなっちゃうのでやめました(笑)


肌なじみが抜群で、レチノール*成分も美容成分たっぷりだから、「速攻美容そりゃそうだ」なんですが…

*整肌・保湿成分:レチノイン酸トコフェリル、ヒマワリ種子油脂肪酸レチニル 


ちょっともったいない気もしてました泣き笑い


レチノピールボディークリームの容量は?と。


え…170g???


大容量なので、他のボディークリーム商品しばらく買うの我慢して待ってます!(笑)





これも絶対使う!!

マルチフェイシャルクリーム MOIST乙女のトキメキ


マルチフェイシャルクリーム MOISTは、これはアイケア用にと狙ってますキメてる


レチノール*配合量、相変わらずの高配合だと嬉しいなぁ。。。

*整肌・保湿成分:レチノイン酸トコフェリル、ヒマワリ種子油脂肪酸レチニル 





また、新たな情報が入りましたら、フォロワー様方に真っ先にお知らせします!


もちろん、使用レビューもやっていく予定です指差し


本当に楽しみで仕方ないですねニコニコダッシュ


まじかるクラウンBORDER FREE cosmetics

先発品はこちらが全てです!にっこり










私はもちろん3ステップ!

2023年47歳時点の画像です。お顔剃りしてると良く分かりますね、マルチフェイシャルクリーム!化粧乗りの良さに参りました。これは私、一生続けるしかないかも(笑)





ひらめきボダフリ商品の長期使用レビューなどは、

当ブログのこちらのテーマからご覧いただけます!

下矢印



⬇︎Amebaアプリ版「テーマ一覧」からはココ



⬇︎パソコン版「テーマ一覧」からはココ







\効果すごいけど、新しいサプリ。挑戦できる方に/



\Amebaコスメでレチノール貯金成功!/


❤️ブログの紹介


❤️アリーのプロフィールはこちら


❤️人気記事