「美肌」に最も効果的なあまりに地味な方法


東洋経済オンラインに出ていた言葉ですが、この言葉、すごく気になったんです。


スキンケアは重要だけれど、たぶんスキンケアじゃなくてもっと基本的な健康面について言ってるんじゃないかとアセアセ


答えはコレでした!


下矢印

肌の状態を左右するのはやはり腸だったびっくりマーク



こんなお話が載っていました。⬇︎




最近スキンケアにおいても、腸内のコンディションに注目するべきという意見が多くなりましたよね。

腸内微生物の状態を改善すると、健康上さまざまなプラスがあり、癌や脳卒中、肥満が減るという研究までもあるそうです。


腸内細菌を改善するための製品はいろいろありますが、プロバイオティクス製品もその一つ。

プロバイオティクスとは、「有用な効果をもたらす生きた微生物」のことです。例えば乳酸菌は、その代表的なものの一つになります。


ボウ氏は、サプリだけでは不十分だとおっしゃっていて、食事改善と組み合わせてプロバイオティクスを取るのが正しいそうてす。「プロバイオティクスのサプリを摂取しても、それが定着する適切な環境がなければ、排出されてしまう」とのこと。


ちなみに…





これに加えて、


★プロバイオティクスサプリを加える


と良いとのことです。




私はちょっとお気に入りのプロバイオティクスがあるんですが、最近ずっと在庫切れ。。



90日分(3ヶ月分)を4つ買いだめてるので、1年分はあります泣き笑い


ハマった理由は、お通じ… ボソっニコニコ


プロバイオティクス+酵素をやってるんですが、めっちゃやばいです。


子供の頃からこんなことはなかった(笑)


病院でもらったビオフェルミンって意味ある?ってくらい、飲んでも何も変わらなかったのに、iHerbのサプリってすごいですね無気力


変な言い方ですが、朝にスッキリすると、お腹にもう何も残らないスッキリ感なんです。


皆さん、お試しください、プロバイオティクス。


できれば酵素も一緒に摂っていただきたいですねダッシュ


※私は酵素はコレを飲んでます。こちらのセットで安くGETできます!




まじかるクラウンHealthyBIOM™

(ヘルシーバイオム)


Adult Probiotics, 15 Billion CFU, 

90 Veggie Capsules

(成人用プロバイオティクス、150億CFU、ベジカプセル90粒)


▶︎商品ページへ(iHerb公式サイト)

▶︎商品ページへ(iHerb楽天市場店)






★プロバイオティクスサプリメントには、体内に元々存在する乳酸菌をサポートする数千の善玉菌が含まれています。体内に善玉菌が補給されることにより、体の健康維持をサポートします指差し







在庫切れ復活しなかったら、iHerbの一番人気のものに切り替えようかなとも思っています。安いので(笑)




\iHerb1番人気のプロバイオティクス/

まじかるクラウンCalifornia Gold Nutrition 

LactoBif(ラクトビフ)


▶︎商品ページへ(iHerb)

▶︎商品ページへ(Amazon)


ヘルシーバイオムと同価格帯なのに、

生菌数は2倍の300億CFU!ダッシュ

iHerb公式サイトが安いです!

紹介コードは、このページの下にあります❤︎






炎お買い物マラソン特集/

➡︎こちら



注意iHerb公式使うなら、

これも一緒に買った方が良いです

下矢印

❤︎効果すごいけど、新しい若返りサプリ。

※挑戦できる方のみ➡︎こちら


❤︎ニキビや毛穴詰まりをお家で治したい方用

➡︎こちら



まじかるクラウン結果出せるほど高濃度レチノールなのに、初めて継続使用できた神アイテム(*´꒳`*)

肌老化さようなら(笑)

❤︎Amebaコスメでレチノール貯金成功!




❤️ブログの紹介


❤️アリーのプロフィールはこちら


❤️人気記事