ダーマレーザー100シリーズの

シートマスクと一緒に使ってるこれ。


同じダーマレーザーの美容液キラキラ

そりゃ相性良いはずだダッシュ


毛穴ケア、透明感ケア、高濃度!


この言葉で全て説明できちゃいます(笑)




まじかるクラウンDERMA LASER ULTHERA C

ダーマレーザー ウルセラC

クオリティファースト ダーマレーザー ウルセラC



ハリ弾力、毛穴対策、透明感!

これ1本であらゆる毛穴悩みを集中的にケア!


シリーズ最高峰※1 の毛穴ケア美容液
※1 クオリティファーストとして 




POINT 1

シリーズ高濃度※1のビタミンC※2、ナイアシンアミド25%、それらを酵母エキス(ガラクトミセス培養液)の基材に配合



※1クオリティファーストとして ※2アスコルビルグルコシド、アスコルビン酸、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、リン酸アスコルビルMg(全て整肌成分)※3パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na



POINT 2

美容成分を角質層のすみずみまで届けるウルセラC専用の進化型デリバリーシステム




POINT 3

高濃度・低刺激性を徹底的に追求
肌へのやさしさも配慮しています






シートマスク前後に使用中指差しキラキラ



これ、定価で2,200円(税込)!

プチプラなんですよね。


だからと言っては失礼ですが、あまり期待していなかったんですダッシュ


ただ、やっぱりビタミンCと何かを組み合わせるというのは、予想以上の結果をもたらすことがありますね。



LDKで評価されているアイテムなので、プチプラでビタミンC&ナイアシンアミドで、困ったらこれ!でいいような気がしますニコニコ



高濃度すぎません?(笑)

ナイアシンアミド25%って…


あの何かキシキシしてそうでしてない感じは、ナイアシンアミドなんですよね〜指差し



ビタミンCは一種類だけではなくて、上のポイント1にあったように、4種の複合型!


浸透が遅いのではないか?とか、速攻で力を発揮してくれないのではないか?とか。その辺の心配をクリアしててすごいです。


このお値段でダッシュ



香りが良くてビックリなんですが、私の感覚ではレモンやライム、レモングラスも香りました。


癒されますね花



このような処方で、おまけに30mlも入ってて、お得感ハンパないですニコニコ


これは…夏にはジャブジャブ贅沢に使ってしまいますね。。。


ボトルから取り出す時は、トロミある?ない?って微妙な感じなんですが…



とろみ化粧水のようでいて、



でもお肌になじませると肌の表面につるーん、ピターッと密着します。しかもすぐ!


なじみがとても早いですみずがめ座



これって、やっぱりあのダーマレーザー100にも使われてる、浸透技術(ポイント2の、進化型デリバリーシステム)のせいだと思います。


この技術でハンド用の美容液とか作ったら売れそう(笑)


手の甲がすぐにキレイに見えるなら需要ありますよね、すぐに!っていうのがポイントパーハッ



手のひらで広げると、少しとろみ感の分かる写真が撮れました。


ベタベタしないので、化粧水っぽいです。



美顔器使った後にこれ使うと、顔の印象がすぐに変わるので、「え、すご!白…、毛穴どこ?」と独り言出ちゃいます無気力


特に、AGE-Rダーマエアショットの後に使うとやばいですダッシュ こんなプチプラで良いんでしょうか泣き笑い


美顔器との組み合わせで調子乗って来ましたので(笑)、今はMYTREX PROVEとこれを組み合わせて楽しんでますびっくりマーク



こちらの美顔器のことも、また投稿しますね!



まじかるクラウンDERMA LASER ULTHERA C

ダーマレーザー ウルセラC

クオリティファースト ダーマレーザー ウルセラC


ハリ弾力、毛穴対策、透明感!

これ1本であらゆる毛穴悩みを集中的にケア!

シリーズ最高峰※1 の毛穴ケア美容液

※1 クオリティファーストとして 






\効果すごいけど、新しいサプリ。挑戦できる方に/



\Amebaコスメでレチノール貯金成功!/


❤️ブログの紹介


❤️アリーのプロフィールはこちら


❤️人気記事