写真だけ撮って投稿していなかったので、効果や使用レビューについて残しておきますね指差し


こちら、すごいです。お肌の奥の奥の筋膜にまで作用してたるみを引き上げるハイフ(超音波)と、真皮層に作用するRF(高周波)をホームケア用製品にした「小顔のための美顔器」。



⬇︎システム、仕組みについてはこちら!


口コミ通り、一時的に頬がこけることもあります(笑)欧米ではセレブやモデルなどのあの頬に憧れてる人が多いですダッシュ


日本人はもともと子供顔っぽい方が多いんですが、その雰囲気でヨーロッパ行くと「女」というより「女の子」と見られます。つまり「子供」ですね。場違いな感じがして、なんとなく恥ずかしいんですよ汗うさぎ


私も欧米型のモデル骨格、けっこう好きな感じなので、それにプラスして頬や顎まわりがシュッとなればいいなと思い使ってます。


なので、少々頬がこけてもそんなに嫌ではないですね(笑)子供顔よりは良いかなと。頬のこけ具合もすぐに消えちゃう感じですが。


ユーセラディープショットは、本当にフェイスラインが締まるので、私たるんでる?って気になる時に集中的に使ってますグッ





ユーセラディープショット、まずは…

機器のご紹介指差し


フル充電まで3時間。私はこれで、1ヶ月以上追加充電せずに使えてます。



正規品はQRコード付きで、読み取ると認証番号のようなものが表示されます。



メディキューブの美顔器は種類が多いんですが、下の説明書に載ってる3つは最初に買っておきたいセットでした。


今は、これに通常スキンケアの浸透を上げるためのAGE-Rスキンブースターショットの機能を加えた「AGE-R ブースタープロ」という、4種複合型の最新機種も出ています。


「高額でもいいので、あれもこれも欲しい」という方は、そちらもおすすめです!ダッシュ





メディキューブ 最新美顔器キラキラ
ブルーハートブースタープロ


AGE-R ブースタープロ


機器のヘッドは小さいものの、
以下の4つの美顔器の機能を併せ持つ。


⬇︎公式ではあまりしっかり説明されていないので、
まとめておきました!


1. 微細電流モード(緑): 「超音波+高周波」利用でコラーゲン生成しリフトアップできるAGE-Rユーセラディープショット

2. エアショットモード(水色): 「電気パルス(プラズマ)発生による電気針」利用で一時的にお肌に通り道を作り、美容液をより浸透させて毛穴ケアできるAGE-Rダーマエアショット

3. EMSダーマショットモード(赤): 「中周波」利用で筋肉層(表情筋)をマッサージして小顔ケアできるAGE-R EMSダーマショット

4. ブースターモード(オレンジ): イオン導入では、ビタミンCやプラセンタは導入できるけれど大きな粒子のヒアルロン酸などは導入できませんが、「電気パルスによるポレーション」利用で出来るようになったAGE-Rスキンブースターショット




・一日1回のみ使える

・一ヶ所に長時間当て続けない

・目の周囲や喉ぼとけ、鼻の下には使えない

・最初はレベル1から使用



コードレスで使えるので、とても使いやすいです。充電スタンドも付属。




主にたるみを上げる目的でコラーゲン産生させたり、筋肉を引き上げる美顔器なので、頬や顎周り中心の施術になります。


脂肪や筋肉の少ない目の周りや鼻周りには、そもそも必要ありません。



施術面が広いので、効率良く施術できて1回に80ショット。




操作方法は、下ボタンで電源を入れたら、中ボタンでレベルを選択。後は、上ボタンを一度押すごとに1ショット施術されます。



基本的には痛くないし、ジェルも使いやすいんですが、現在はジェルは2種類あります。


従来のAge-Rブースタージェルと上位版コラーゲンカプセル入りのAge-Rコラーゲンブースタージェル(ピンク)です気づき



私はハリつや肌が好きなので、ピンクのAge-Rコラーゲンブースタージェルを使っています指差し




正直、フル充電に3時間はかかりませんでしたアセアセ しかも、使っててもなかなかバッテリーが減らない…。使わずに放置してると減ってる、ということがあるので、どんどん使いましょう(笑)



これでフル充電の状態です。



機器のヘッド部分にジェルをたっぷり乗せます。



ピンクのコラーゲンカプセルが見えますね!こちらのジェルはかなり濃厚です。



洗い流しが大変だという方が多いんですが、コンニャクスポンジを教えてあげたいですダッシュ スポンジで拭き取る感覚で、洗顔までできちゃいますグッ


⬇︎こんにゃくパフは、100円ですよ!




気になる口コミ

  • 1SHOT終わると、音で分かるのでとても簡単
  • 専用ジェルの減りが早い
  • ジェルが粘度高めなので拭き取りが大変
  • 使い方が簡単
  • 温かくてノンストレス
  • 皮膚の薄い部分はピリッとくる
  • ケア後に明らかに肌にハリが出て、頬がこけた(笑)
  • 輪郭のお肉のもたつきなどは直後にシュッとなるのが分かる
  • 施術後、顔がポカポカ火照るのが次の日まで続き、若干肌が乾燥するのは医療ハイフ後と似ている
  • アラフォーだけど、翌日は20代の時のような肌質を感じた
  • 翌日、フェイスラインが上がった
  • 2ヶ月程で、たるみが気にならなくなった
  • 翌日、頬にパーンとハリが出てツヤツヤ
  • 20代の頃の、朝起きたときの感じ
  • 口元のもたつきも良くなりつつある
  • 美容皮膚科の施術が不要になった
  • 2日おきに使用して、3回目くらいでラインが変わってきた
  • 顎のラインがシュッとしてきた
  • 即効性にビックリ




画像での評価







私の感想


上のレビューは全部私も同意ですグッ

普段はレベル1か2で使ってますが、それでも熱かったり、引き締まったり、効果を感じます。


レベル設定って人によって違うことがありますよね。レベル3でも何も感じない人がいたり…。おそらく、使い方の問題と、皮膚の厚さによる違いだと思いますダッシュ


YouTuber皮膚科専門医の方が、この美顔器をジェルなしレベル5でお顔に当てて「何も感じない…ちょっと温かいだけ?」とおっしゃってましたが、美顔器使ったことがないようでした。レベル5使えるって良いのか悪いのか…きっと皮膚が厚いんだろうと思いますタラー


私は目の下あたりだけはレベル1でも熱いので、機器をスライドさせながら1SHOT。熱さを回避しています。


こんな感じで美顔器の超音波や電気パルスの影響を受けやすい肌なので、変化もけっこうあるのかもアセアセ



ユーセラディープショット使い方



ユーセラディープショット使い方(敏感肌版)



上の2つの動画のどちらかを見ながら、施術しています。すっごく簡単で、ダーマペンみたいに痛みもなければ、麻酔クリームも要らない。もうこれだけで私にはストレスフリーですニコニコ




若さゆえの丸顔や痩せ顔の方よりも、加齢による丸顔(たるみ)に効果的だそうです。


私は痩せ顔+たるみという難しいところなんですが、うまくたるみだけを狙ってSHOTしてます指差し


一時的に頬がこけると効いてる気がします(笑)翌日はパーンとハリが感じられるので、寝ること自体楽しみになりますハートふとん1ふとん3




首の施術ができる美顔器ってあまりないので、これに頼りっぱなしですが、確かにハリが出ます。


お手入れがしにくい場所なだけに、やると違いが顕著ですダッシュ


以上、ユーセラディープショットのレビューでした!引き続き、美顔器あれこれ使っていきます!



まじかるクラウンメディキューブ

ユーセラディープショットキラキラ


Age-Rユーセラディープショット






\効果すごいけど、新しいサプリ。挑戦できる方に/



\Amebaコスメでレチノール貯金成功!/


❤️ブログの紹介


❤️アリーのプロフィールはこちら


❤️人気記事