水にも油にもなじむ進化系ビタミンC誘導体(APPS*)をたっぷり使いたいならコレ。既に超人気のドクターシーラボVC100シリーズ!

*パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na (整肌成分)




クーポン利用のため [PR] 


ドクターシーラボの人気シリーズ
VC100の使用レビューです!看板持ち





 キラキラまじかるクラウンここに注目!


シリーズ全てにAPPS配合びっくりマーク

APPS (アプレシエ/成分名:パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na)は、進化形ビタミンC誘導体と呼ばれています。
「水溶性」のリン酸型ビタミンC誘導体にパルミチン酸を付加することにより「油溶性」も合わせ持つ、水にも油にもなじむ「両親媒性」の新しいビタミンC誘導体ですキラキラ

水溶性のビタミンC誘導体は角質の奥へ浸透しないため表皮止まりですが、APPSはさらに角質の奥まで到達して作用します指差し



ドクターシーラボVC100シリーズは

こんな方におすすめ


・毛穴*・くすみ*をケアしたい方

・透明ツヤ肌*が欲しい方

・顔印象の明るさが欲しい方

・ビタミンC誘導体APPS*を使いたい方!


*毛穴:うるおい不足による毛穴の目立ち 

*くすみ:古い角質によりくすんで見えること 

*透明ツヤ肌:うるおいによりキメが整いツヤのある肌

*パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na (整肌成分)



VC100 

KEANAウォッシングフォーム



【P10倍★~6/11 01:59】NEW【公式】ドクターシーラボ 洗顔 泡 洗顔 VC100 KEANAウォッシングフォーム



泡タイプ洗顔フォームは

こんな方におすすめ


・泡立てるのが面倒な方

・微細な泡で毛穴をすっきりさせたい方




・泡立てる手間がかからない

・高浸透ビタミンC(APPS*)配合

*パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na




これも進化系ビタミンCのAPPS* 入りで、成分は間違いないんですが、洗い方のテクニックというところを知らないと損します!

*パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na





ドクターシーラボの洗顔料の中では、洗浄力が高め、さっぱり系になります。




口コミを見ていると、使い方を誤っている方が多いようです。

そのため、泡がゆるゆるだった〜!と言うことになっていますが、もったいないです!泣くうさぎ


まず、手のひらに3、4プッシュ出します。


そのままお顔のTゾーンに乗せて、もっと細かく泡立てるように洗ってください。

出した時の泡の細かさよりも、もっともっと細かくなります曇り

下の写真を時計回りに見てください。


左下の写真では、細かくなった泡が石膏のようになっていますダッシュ


これでもまだ泡は消えていないんです。


泡洗顔でここまで消えない泡は初めてです無気力


目の下などの乾燥しやすい部分のお肌の上ではさすがにこうやって洗いませんが、Tゾーンではぜひこれをやってください。


このくらいの微細な泡で洗う場合、クレンジングオイル並みの洗浄力だと思います!


面白すぎて、ちょっとハード目に洗ってみたんですが…、指の感覚で「角栓が取れた?ゴミ?」と思ったら、極小の泡の塊でした驚き


細かすぎて、お顔のゴミサイズくらいの泡の塊ができる。


毛穴付近は、オイルクレンジング頑張った!くらいにクリアになりましたダッシュ


泡洗顔ってこんなじゃなかったですよね(笑)


使い方次第で、ピンキリの感想になるなんて、ちょっとこの泡洗顔は損してると思います汗うさぎ


これ自体をマイルドな洗い方で洗っても、皮脂の取りすぎはないけれど、普通に洗える。優しい洗浄料だと思います。


が、石膏状になるほどハード目に洗ってみたい!方はぜひチャレンジしてみてくださいダッシュ


ハード目で洗ったその後は、いつもよりしっかり保湿してくださいねグッ







\効果すごいけど、新しいサプリ。挑戦できる方に/



\Amebaコスメでレチノール貯金成功!/


❤️ブログの紹介


❤️アリーのプロフィールはこちら


❤️人気記事