これマジですか(笑)私の硬ーい髪のチリつきが、こんなにまっすぐに!初めてのヒートブラシ便利すぎ泣き笑い




Presented by GlobalBridgeTrading
[PR] campaign



ヘアアイロン、使ったことなかったんです。


最近は高級シャンプー使ってるからか、

前よりは素直な髪になって

驚いてはいるんですが…


それでも基本髪が硬いのです泣


今回初めて使うことになり…

うまく使えるかド緊張(笑)


やってみます不安



【ルピリーナ】ストレートヘアブラシ


高評価★4.56【 年間ランキング受賞&24週連続 週間ランキング1位 】 朝3分とかすだけでストレートヘア!マイナスイオン機能あり❤︎ヒートブラシ型ヘアアイロン ツヤ40%UP ダメージ30%抑制 【返品可能】




まじかるクラウン雑誌VOCEで高評価

ブラシ型ヘアアイロン





太・硬・多の三重苦の私の髪、

結論から言うと…

見たことないことになってます泣き笑い


しっかりレビューします!ダッシュ


こちらです!拍手




私の太い髪、ちゃんとまっすぐになるの?

手に刺さるほどの剛毛ですけど…泣


これ、人気のポイントがいくつもあって、

ちょっとまとめてみました!




キラキラポイント1

一度ブラシを通すだけで、嘘みたいにさらさら真っ直ぐ


面倒なブロッキング不要で、

普段と同じように梳かすだけ。


これなら私にもできそう…ひらめき


ストレート以外も、内巻き・外巻き・

ボリュームアップカール、自由自在!





キラキラポイント2

あっという間に立ち上がるから忙しい朝にありがたい


一般的なPTCヒーターよりパワフルな、

MCHヒーター2個搭載。


常に同じ温度でしっかりスタイリング可能。


スイッチオンから低温の140℃まで44秒!

は、業界最速だそう指差し




キラキラポイント3
高濃度マイナスイオンで、翌朝までしっとり続き、艶が出てまとまりのある髪に

熱ダメージを軽減する
「高濃度マイナスイオン」を発生。
噴射口は3箇所!
※ミニは1箇所ですが、噴出量は同じ

髪表面のキューティクルを整え、
表面をなめらかにすることで、
反射する光(ツヤ)を増やします。

マイナスイオンの高濃度!
ってところに興味あり…看板持ち




キラキラポイント4
セラミックコーティングが、髪への摩擦を抑え、なめらかな指通りの良い髪に

熱伝導に優れたセラミックコーティングを、
ブラシの1本1本に採用。

毎日のスタイリングによる
髪へのダメージを軽減。

熱ありで毎日使えちゃうのね…あんぐり





キラキラさらに…

毎日使いたくなるような快適な仕様


火傷防止設計が、初めての私には
圧倒的に嬉しい!ニコニコ


⬇︎詳しくは、公式サイトで!





硬すぎる髪の私、使ってみた!


私が選んだのは大理石カラーキラキラ


ブラシが大理石に見えるってユニークすぎて

選んでしまいました泣き笑い



美顔器など美容アイテムは長く使っても飽きが来ないように、モノトーン系を買うようにしてますダッシュ


だから、ピンクカラーが入ってたブラック

ではなくこちらを選択しました。


裏側は大理石デザインが主張してて、

最高にセレブなブラシ(笑)



360°回転コードが使いやすいですね。


ブラシのピンの部分の両サイドにセラミックコーティング入っててツルーンとしてるので、髪が傷みにくい仕様ですキラキラ



マイナスイオン吹き出し口は3箇所もあって

パワフル!珍しいそうです。


熱を入れても、吹き出し口が熱い!

なんてことはないので大丈夫でしたダッシュ



ボタン操作は「長押しでオンオフ」の他は、

温度設定のみ。超〜簡単!



温度は130〜230℃まで選べ、髪質によって何度がいいかは説明書に書かれてあるので、初心者にはありがたいですお願い



外出着に着替えましたが、寝起きです(笑)


昨夜シャンプー後はヘアドライヤー&手櫛で

ドライしただけ。


パーマなし・カラーリングなしのストレートヘアではありますが、48歳という年齢もあり、髪質の問題もありで…


本来の私の髪は、ブラッシングなしだと

チリつきが出ます。


とりあえず、普通の髪向け温度の

170℃でいってみます!



けっこう熱くなってるはずなのに、

アイロン部分は手に触れることがないので

安心して使えますね!


不器用ながらも梳かすだけなので、

何のコツも要りませんダッシュ



下は、ルピリーナしてない方。


髪の量の多さは無視してください泣


良いシャンプー使っても、

手櫛だとチリつきがやばいアセアセ


2年前は、ブラッシングして頑張っても

ずっとこれでした泣き笑い



そして、下は、ルピリーナした方キラキラ


初めて使いましたがすごいですねこれ無気力ハッ


梳かすだけでこれなら、毛量大爆発な私でも

一つ結びしなくてもいけるかな?



遠目に見ると、

普通に良い感じに見えているという(笑)


特に熱で傷んだ感覚もなく、

ツヤもブラッシングするより出てる?


私物衣装: ウエーブタックパールブラウス (RUIRUE BOUTIQUE)


掴むとめっちゃ髪多くて硬いんですが、

見た目ではいけてるかもしれない?ニコニコダッシュ



ハードで毛量多くてこれなので、
普通の髪質の方なら
もっとキレイになりそうでいいなぁとニコニコ


ストレートに憧れてるけれど、

私みたいにヘアアイロンに抵抗あった方、

ぜひ使って欲しいです★




こんな人におすすめ


髪のツヤを強調したい方

毛量多いのでなるべく少なく見せたい方

髪をまっすぐに見せたい方

(カールもできるそう…)

朝のスタイリングレベルを上げたい方

短時間でスタイリングしたい方





ブラシ型ヘアアイロンって珍しいし、機能的に優れてるし…、定価は9,980円くらいかな?と思いきや、すごくお買い得価格でした!ニコニコ


でもさらにお得に買えるタイミングです!

下矢印


\期間限定クーポンあり/

キラキラまじかるクラウン雑誌VOCEで高評価

ブラシ型ヘアアイロン







\効果すごいけど、新しいサプリ。挑戦できる方に/



\Amebaコスメでレチノール貯金成功!/


❤️ブログの紹介


❤️アリーのプロフィールはこちら


❤️人気記事