私は40代ですがすでに早めに育毛剤を使い始めていました。まだ白髪はほとんどありません。こちらはちゃんと効能・効果が認められた薬用育毛剤!「地肌力」を引き出す本格的なスカルプケア始めました。



Presented by レッドビジョン
[PR] campaign



本音のコスメ批評誌LDK the Beauty(2023年9月号)で育毛剤A評価まじかるクラウン 女性のための薬用育毛剤です!ストレス、妊娠出産、更年期…など女性ならではの薄毛・抜け毛にお悩みの方におすすめ★ 有効成分6種が毛髪の成長周期をぐんぐんサポートしますアップ指差し




アラフィフさんは、まず


頭頂部を鏡で確認してみてください。


ここでだいたい分かります。白髪や薄毛はここから始まる方が多い。


気づくのはなるべく早めが良いと思って、

私はいつも頭頂部眺めていますニコニコ



毛質サイクルの乱れにより、

印象にここまで差が出るんですね。

⬇︎



なぜこうなる?泣

私は毛量多い方ですが、頭頂部の分け目部分は、特に毛量多いわけではないのです。。。

なんとかケアしたいですねアセアセ

とりあえず…



女性の薄毛抜け毛の原因ガーン

⬇︎


ホルモンバランスの乱れ、ストレス、過度なダイエット、更年期、妊娠、出産など。

さらに、頭皮のバリア機能の低下。





子供の頃の「正常な毛髪サイクル」だと、

一度抜けてもまたちゃんと育つ。



上の原因を放置したままの「乱れた毛髪サイクル」だと、一度抜けると、成長しようと頑張るところでやめてしまう…



ということで、

私はもう育毛剤は始めてました!


おかげさまで、まだ白髪はほとんどありません。


ただ、メントール系の

メンズが使いそうなトニックでした(笑)


女性向けのもの、

せっかくなら評価の高いものが使いたい!

ということで…


只今、コレを

使わせていただいております指差しキラキラ



【公式】 マイナチュレ 育毛剤-pr-






【公式】 マイナチュレ 育毛剤-pr-



公式サイトも確認したんですが、

一番売れてる商品でした!

⬇︎



口コミ評価も高いし、結果が出たというお声が多いのは、有効成分配合の〈医薬部外品〉だからかな?


効能・効果の認定あり!という商品なので、信頼して使わせていただいてますキラキラ


こちら、さっそくレビューします!指差し





まずは、公式さんからの情報は?…


有効成分が6種びっくりマーク



-pr-

有効成分って1〜2種類がスタンダードだと

思ってましたが、6種類はすごいダッシュ


もうそれだけで「買い」です(笑)


ちなみに…



キラキラまじかるクラウン有効成分   

グリチルリチン酸ジカリウム/D.パントテニルアルコール/塩酸ジフェンヒドラミン/センブリエキス/酢酸DL-aトコフェロール/タマサキツツラフジアルカロイド


キラキラまじかるクラウン効能・効果  

育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、ふけ、病後・産後の脱毛、養毛


▶︎詳しく見る-pr-


アラフォー以上の方、

頭皮用ケアはこれで良くないですか?泣き笑い




ポイント4点だけあげておきますねにっこり



成分の良さだけでなく、

お顔に使えそうなレベルの保湿力で

地肌をケアできます波


さらにナノカプセル処方!グッ




ちなみに、
頭皮にとって余計なものは一切使わない
安心の無添加気づき
⬇︎
シリコン、パラベン、合成ポリマー、合成香料、合成着色料、タール型色素、酸化防止剤、紫外線、カオチン系界面活性剤、原動物、サルフェート(硫酸系界面活性剤)が全てフリー





女のスカルプケアは香りも大切❤︎

癒されながら使ってます!目がハート


❤︎使い方

朝と夜の髪のお手入れ時に、適量を頭皮全体に直接塗布し、よく馴染ませてマッサージします。



ボトルが、育毛剤っぽくなくて良い!ヘアケアアイテムとして、毎日のルーティーンに取り入れやすいんです。


使用頻度を上げやすくするため、手間を省くために、私は蓋はもう完全に外して使っちゃいますダッシュ



これってスプレーかと思ったんですが、どうやらノズル改良型だそう。手のひらに出してみると、ジュッっと一部分に一撃びっくりマーク泣き笑い



出てくるスピードがすごいですが、

ノーマルスピードです(笑)




サラサラ水のようなエッセンスなので、頭皮から垂れてくる前に、ワンプッシュずつ指でなじませるといいですよ!パー


香りはメントール系ではなく、柑橘系の爽やかな香りカクテル



いい香りすぎて何プッシュもやってしまいますが、ありがたいことに、どんなに使っても周りの人に「頭皮用アイテム使ってる?」ってバレない(笑)爽やかなオレンジの香りで良かった!オレンジ




ミント系、ローズマリー系の香りの時は、バレちゃってたみたいで少し恥ずかしかったのです…ニコニコ

でもまだ白髪ほとんどないから、育毛剤はやめたくないなぁと。。。




こんな風ににして手のひらに付けても、エッセンスは水のようにすぐになじんで乾いていきますグッ



ここから、重要なこと言います!


普通だと、スカルプエッセンスってスースーするじゃないですか。これまで使ったものはそうでしたし、スースーが普通だと思ってます。


マイナチュレは

ホカホカするんですよ炎


ぽかぽかホカホカ、熱いというほどではないんですが、温かく感じるんですグッ



私、血行悪い方だから、頭皮が本来持っている「地肌力」を引き出してくれそうなホカホカの方が断然良いですラブラブ


効果が保証された薬用スカルプエッセンスなので、使い続けたいアイテムですね。


ちょっと先の将来の美髪のために、皆さまもぜひ使ってみてくださいね看板持ち気づき





キラキラまじかるクラウンマイナチュレの

スカルプエッセンス



【公式】 マイナチュレ 育毛剤

-pr-






\効果すごいけど、新しいサプリ。挑戦できる方に/



\Amebaコスメでレチノール貯金成功!/


❤️ブログの紹介


❤️アリーのプロフィールはこちら


❤️人気記事