おしゃれなメンズコスメ。女の私が使うとどうなの?ということで、レビューしました!香りがデパコスでズルい(笑)



商品購入クーポン使用しました!
[PR] campaign




男性に特化した開発びっくりマーク


メンズに人気の洗顔って、
女の私が使ったらどうなの?指差し

クーポンでお安く買えたので、
興味本位で使ってます!ダッシュ

こんなにキメ細かい泡とデパコスの香水みたいな香りがメンズコスメだなんて…
しかもお手頃価格ってズルい(笑)


香りは、男性1,00人へのブラインドテストで1位になった香りだそうです。

デパコスのコロンっぽい、私が好きな香りでした!



下に使用レビューを書きました!

脂性肌の女性も必見です気づき指差し




 メンズ洗顔でもこだわりあり虫めがね



女性でも使えそうな処方なので、これは試してみる価値ある!と思いました指差し





開発者のこだわり電球


1.《選択吸着機能》キラキラ


栃木県鹿沼市の“クレイミネラルズ"と“ベントナイト"が

不要な汚れや余分な皮脂のみを吸着洗浄しつつ、肌に必要なうるおい成分は残します。


2.《エモリエント効果》キラキラ


“復活の木"や“黄金まゆ"など、乾燥を防ぐ美容成分が潤いのベールを作り、つっぱりにくい使用感を生み出します。


3.《生石けんの弾力泡》キラキラ


キメ細かく弾力性の高い“生石けん"の泡が、洗顔時の摩擦を軽減し肌への負担を減らします。


❤︎パラベン・石油系界面活性剤・シリコン・合成着色・鉱物油・紫外線吸収剤不使用。


石けん成分主体の洗顔にクレイ配合。かなり皮脂汚れを落としてくれるんじゃないかな?と。脂性肌の夏の洗顔に良さそうニコニコ




バルクオムシリーズ

全てに配合された美容成分



石けん洗顔は好きなんですが、保湿感を持たせるのはかなり難しいとは思います。ただ、私は石けん系は、皮脂汚れをすっきり落とせることがかなりのメリットだと思っているので、つっぱらなければ合格です!看板持ち




★原材料・成分

カリ含有石ケン素地、水、グリセリン、ソルビトール、BG、クレイミネラルズ、ベントナイト、リンゴ果実培養細胞エキス、温泉水、ユズ果実エキス、チャ葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、加水分解シルク、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、グリセリルグルコシド、ナタネ油、トコフェロール、キサンタンガム、レシチン、エタノール、フェノキシエタノール、香料





バルクオムを使ってみる!

 


ギフト用のキットなんですが、こんなオシャレな包装になっていました。男性へのギフトだと考えると、渡しやすいデザインでオシャレですよね!



中身は、洗顔クロスとパウチ入り洗顔。とにかくスタイリッシュなデザインダッシュ



洗顔ネットは、女性用とは何の違いもありません。これ、有名なんですよね。良い泡立ちが作れるということで、雑誌で見ました。確か女性にも人気の洗顔ネットだとか聞いたことがあります。



これ洗顔?オシャレすぎる(笑)ホテルに置いてそうな雰囲気。日本語が見えないところが、イケ散らかしてる泣き笑い



使ってみました!というか、しばらく使ってます。よく落ちる洗顔って、ついつい手が伸びるんですよアセアセ



よーく見ると…。こちら、サティス製薬さん!ひらめき 私のスキンケアの定番、万年使ってるのがサティス製薬さんのスキンケアです❤︎



ここでまた出会えるとは…!爆笑


このパケの口元、とても大きいので、少しコツがいりますね。一度タオルなどで水気をとった手のひらに、押し付けるように出します。



ネットでモフモフ泡立ててみましたが、やっぱり!石けん系洗顔特有のきめ細かくて豊かな泡!粘りすら感じられます。



泡の角が立ちました!キメ細かく弾力性の高い、濃密な“生石けん”の泡なので、かなり気持ちよく洗えました!キラキラ


手がお肌に付かないので、洗顔時の摩擦を軽減してくれるようです。すっきりした洗い上がり。毛穴の汚れ落ちもなかなかです◎


洗顔後すぐは、石けんの優しさというか、うるおい感がある印象です。つっぱる感じはないですが、すぐにブースターや化粧水を付けています。


私は毎日というよりは、週に数回使って、皮脂汚れをOFFする日にしています。脂性肌の方に良さそうですよにっこり




バルクオム

まじかるクラウンギフトセットキラキラ

(洗顔料+泡立てネット)


【バルクオム公式】洗顔料&泡立てネットセット

-pr-





\効果すごいけど、新しいサプリ。挑戦できる方に/



\Amebaコスメでレチノール貯金成功!/


❤️ブログの紹介


❤️アリーのプロフィールはこちら


❤️人気記事