水を含ませるだけで、2〜3分で冷たくなって20時間持続するすごい布!真夏のキッチンが地獄だから、これあれば助かる泣き笑い



Presented by クロスプラス株式会社
[PR] campaign



太陽暑い日は急に訪れる!

熱中症は7〜8月頃に多く発生しますが、実は梅雨期に要注意だそう。急に気温が上がっても湿度が高いために汗が蒸発しにくく、体に熱がこもりやすくなります。体が暑さに慣れていないこの時期は、体温調節をする準備がまだまだ不十分…絶望




 “夏が苦手な人”

“過酷な環境で働く人”に朗報





2005年の発売以来 800万本突破!まじかるクラウン

冷たさ圧倒的カキ氷な冷感スカーフ
「マジクール」は、熱中症対策の強い味方!


水を含ませ首に巻くだけでひんやり冷感が
20時間ハッ持続する布!雪の結晶雪だるま

気分だけじゃなく、マジクールは
本当にヒンヤリするんですダッシュ



これに水を含ませると…



中のポリマーが吸水して、急にヒンヤリカキ氷 


写真撮ったのまだ5月だったので、

ヒンヤリしすぎて寒い…(笑)


これ、20時間我慢できる?泣き笑い



昔の人は、濡れタオルを使ってたと思いますが、冷たさの持続力が全然違うんですよ。

下矢印


10時間くらいは、25〜27℃って…
それ冷房付けた部屋の温度ですよねアセアセ

体の一部に冷たいものが触れてるだけでも、
全然違いますグッ




小さな子供は体の形成が未熟なため、まだ暑さに耐性ないこともあるし、高齢者は暑さに鈍感になりがちおばあちゃんおじいちゃん

暑がりな方高齢の方子どものために、
常備しておくといいですよ!看板持ち


うちの70代の母は、庭いじりが趣味なので、
首にかけるタイプ使ってました。

今年はマジクール、使ってもらいます!

元々暑さに弱いのに、庭いじりなんかするから…「熱中症になりかけた〜アセアセ」なんて、メールしてくるんですよ悲しい

湿度の高い、高温になり始めの頃が、
一番気をつける時期だそうです。


私がうちの中で使う場所は…
スプーンフォークキッチンびっくりマーク炎

夏のキッチン暑くないですか?泣き笑い

キッチンでは安全のために、結び目を
背中側に垂らして使ってくださいね

焼肉たこ焼カレーピザステーキパスタ


スポーツ、スポーツ観戦、アウトドア、
キャンプ、お散歩などで使えますがゴルフ

ここまで冷たさが続くなら、
工場や倉庫など、過酷な環境で働く方が
少しでも楽に過ごせるための暑さ対策にも
おすすめしたい!にっこり


男女兼用で、12色から選べますが、
買うなら落ち着いたお色がおすすめ!

理由は、男女問わず、年齢問わず、
急な事態でも使えるから。



プラケース入りで持ち運び可能だから、
マザーバッグの中に入れておきましょう❤︎

ペットボトルの水をかけると、
緊急時や必要時にすぐ使えます病院




私はシンプルなデザインのものが好きですが、コーディネートやシーンに合わせて選べるお洒落なデザインも登場してます!


新デザインや他のデザインも

チェックしてみてくださいね!指差し









\効果すごいけど、新しいサプリ。挑戦できる方に/



\Amebaコスメでレチノール貯金成功!/


❤️ブログの紹介


❤️アリーのプロフィールはこちら


❤️人気記事