楽天SALEの買いまわりに絶対入れて欲しいのがこのお茶。新発見の美肌成分テアデノールを朝一で飲んでます★追記あり★




Presented by 株式会社ヤマサン
[PR] campaign

 


毎日おいしくお茶を飲むだけで、
自然の力でスッキリをサポート!?

でも私はスッキリよりも、
美肌成分のテアデノール!!よだれ

これまで知らなくて損した…ダッシュ





発酵緑茶ハッって知らなかったです。

こちら、なぜPRをお受けしたかというと、

美肌に良い大発見成分
入ってたからですびっくりマーク無気力




一番上のテアデノールについて調べたんですが、まー知らなかった美容情報がわんさか出てきます(笑)

そしてこちら、期待の成分なのか、
佐賀大学の広報にありました!

※薬機法の関係上、一部モザイク処理しています


下矢印




えー、毎日お茶飲むだけです泣き笑い

プーアル茶の代替?のようなお茶らしいんですが、発酵過程を徹底管理しているのでプーアル茶独特の「雑味や苦味」は全くないとのこと。

毎日の緑茶を「発酵バージョン」にすれば良いだけなのに、美容や健康に良いならありがたい拍手

ただ、見た目パッケージがシンプルすぎて美容感がないだけにもったいない…(笑)


ということで、私がご紹介しようと思った次第ですニコニコ




ということで、さっそく飲んでますチョキ


オーガニックだから、2018年からずーっと完全グルテンフリーの健康オタク(もう6年間は小麦粉食べてません)&超神経質な私でもガンガン飲める(笑)


【ヤマサン】国産 オーガニック 発酵緑茶



説明良く見てください、テアデノールについて控えめに書かれています。はい、たくさん調べたんですが、この文章はかなり「控えめ」な書き方だと思いますダッシュ




使いやすい紐付きティーバッグだから、朝一番に飲んでます!


いつもは白湯から入るんですが、これ届いたのでしばらく朝一にテアデノール茶です指差し




見た目普通だけど、茶葉発酵してます!

最初、「納豆みたいな味だったらどうする」と思ったけれど、私は気分アガッて飲むタイプですね泣き笑い




香りは、ほうじ茶っぽい華やかな香ばしさがふわっと香るようなマイルドな緑茶お茶キラキラ


こっち系の香り、海外の人ならジンジャー系って言う香りだと思います。


お茶の香り好きだから、ワイングラスに入れて楽しみたい(笑)




発酵茶葉が、ジャンピングしながら抽出されてます。テアデノール、出てますよねダッシュ




嬉しいのが、熱湯が使えること。緑茶って熱湯冷まして使わなきゃだから面倒なんですが、こちら熱湯でも苦くならないです看板持ち



出来ました!気づき


国産オーガニック 発酵緑茶お願い


本当にプーアル茶と緑茶の間のような、でもあのプーアル茶のエグさがない!上品!


色が濃すぎないので、歯に色が付かなくていいのも私的にポイント高いです(笑)





発酵緑茶のポイントコーヒー気づき

  • 美肌のキーとなるテアデノールを多く含有カギ
  • 「香り」と「飲みやすさ」を徹底追及した毎日おいしく飲める発酵緑茶♪
  • 有機JAS認定取得の100%オーガニック国産緑茶を使用
  • 無農薬の100%国内製造♪
  • 続けて飲むと満足度高い(言えるのはここまで…)というレビュー多数気づき





ポリフェノール=テアデノールです。


もうこの時点で、知ってる人だけお得ダッシュ

早速取り入れてくださいニコニコ

追記: まもなく飲み終わり。アイスティーにしたら、さっぱりして美味しいです!ホットでもエグさがない!とにかく味がいいので、飽きずに飲めています指差し


キラキラまじかるクラウンテアデノール摂るなら
発酵緑茶







\効果すごいけど、新しいサプリ。挑戦できる方に/



\Amebaコスメでレチノール貯金成功!/


❤️ブログの紹介


❤️アリーのプロフィールはこちら


❤️人気記事