初めて針クリーム使ったのに、いきなりジュラン注射の成分入りの超良品(笑)美容針クリーム、最初からこれを出してくれればという話。



クーポン利用し購入のため [PR]



角質層に直接刺さる微細なハリ入りの
美容ニードルクリーム

しかも、サーモン注射の成分である
DNA-na配合されてます。

使用した感想は
正直、ハリがすごいびっくりマークあんぐり




美容効果っていろいろありますが、

「ハリに強いのはどれ?」って聞かれると

これはおすすめしたいものの一つです!





こちら、下の図のように、ニードルをコラーゲンでコーティングしています。


どんな技術かと(笑)




だから、角質層にニードルが刺さると、そのままコラーゲンも一緒に刺さるというわけですね指差し


言い方を変えると、コラーゲンに針を付けて、強制的に刺す(笑)


痛そうなので、こういうのは使ったことなかったんですが…アセアセ





本当にチクチクする?驚き




最近、この形のとんがりコーンみたいなキャップがついているパッケージはよく見ますね。


私、ちょっと軽めに潔癖症…ジャータイプだといつも汚いなぁと思ってしまうタイプなので、チューブなのがものすごく嬉しいダッシュ




最初はけっこう恐る恐るクリームを…そーっと驚き


セルフダーマペンは全く平気なんですが、これは未知の世界なので緊張しました(笑)




こうやって、すーっと伸ばしても、全く痛くない…ホッほんわか


針がザラザラするなんてことは全くないです。


ホントにチクチクするのかな?と思って、伸ばしてたら、なんとなく?ピリピリ…


チクチクというより、わずかなピリピリ雷




少し力をかけて伸ばしても、全く痛くありません。良かった…ニコニコ


角質層に刺さるからなのか、塗りたてなのにもうなじんで、ハリも出てる?


コクのあるリッチな使用感、お肌にぴったり定着して、いい意味で肌の角質層の厚みを感じるような。


ハリ特化!で優れたクリームなのが分かりました乙女のトキメキ




少しですが小さなチクチク、ピリピリ感はあるので、コラーゲンニードルはちゃんと入ってますね。


目元は避けて塗る必要があるのがやや面倒ですが、ほうれい線にはかなり良いですよコレ電球


だって、シワの谷に効率良く入ってくれるので。





叩き込むようにすることで、針が角質層にうまく刺さるのかなと思いますキラキラ


刺さったニードルは、翌朝の洗顔時に古い角質層と一緒に洗い流されるようです。


実際すすいだ時にそんな感じですが、わずかにチクチクが残る気がしないでもない。。。


ハリ美容としてはかなり良いクリームで、翌朝のメイク乗りも良いと思います!


ほうれい線が深く悩んでる方、ぜひ試して欲しいですほんわかキラキラ





ところで…


ずーっと気になってるんですが、ニードルクリームの「ニードルが角質層に刺さってチクチクする」っていうのは、つまり角質層より下に影響してません?予防接種


薬機法的には、化粧品は角層までしか浸透してはいけないんですよね。


ルール的にというか、化粧品は(ある意味表面上?)そうなっていないといけないんです。


痛点の末端って、自由神経週末っていう表皮の中にある神経最終部分なんですが、それって表皮の一番外側の角質層(古い皮膚が積み重なったところ)にはないと思うんです。


※わずかにあるのかもしれませんが、この辺が分からない…


化粧品のクリームがチクチクするということは、角質層より下に影響してるのでは?予防接種


だから、薬機法的にはNGなのではないかと。


同じように不思議に思った方はいらっしゃるかな?


国産ブランドでもニードルクリームは販売しているようなので、どうやって薬機法的にオッケーになっているのか、専門家の意見が聞きたいと思いました。


もし角質層より下に影響するとしたら、そりゃしっかりハリも目指せるはずだわとダッシュ


ずるいスキンケアですよね(笑)


そういうことになるんですが、こちらあくまでも化粧品。


ということで、化粧品でチクチクするって、実はかなりお得なことなんじゃないかなと思います指差し




⬇︎すごすぎるまとめダッシュ


◆特徴1:一本一本にコラーゲンをコーティングしたニードルがクリームに配合。韓国レーザー協会会長と共同開発しだ次世代のエイジングケア*でハリ肌を目指すクリーム。


*エイジングケア:年齢に応じたケア


◆特徴2:美容医療に着目した成分配合。*【サーモンDNA由来】【10種のコラーゲン】【ナイアシンアミド】【次世代レチノール×低刺激レチノール】【ビタミンC誘導体】 

*サーモンDNA由来:DNAーNa(整肌成分)/10種のコラーゲン:コラーゲン、アミノ酸コラーゲン、水溶性コラーゲン、コラーゲンエキス、水溶性コラーゲン、クロスポリマー、ロジン加水分解コラーゲン、ダイズ加水分解コラーゲンNa、ミリストイル加水分解コラーゲンK、ココイル加水分解コラーゲン(いずれも保湿成分)/ナイアシンアミド:整肌成分/レチノール:バクチオール、レチノイン酸ヒドロキシピナコロン(いずれも保湿成分)/ビタミンC誘導体:3ーOーエチルアスコルビン酸、アスコルビルグルコシド(いずれも保湿成分)


◆特徴3:1回あたり約3,500本*のマイクロニードルで先端美容成分をダイレクトに肌に注入**!


*約3,500本:1回の使用量0.9gあたりの推定値/マイクロニードル:加水分解カイメン(スクラブ)**注入:角質層まで





ALLUDEMの

まじかるクラウン針美容クリームキラキラ

【公式】SNSで話題の ALLUDEM(アリュデム) ダーマイルミネーター 針美容液 フェイスクリーム リジュラン サーモンDNA コラーゲン レチノール ナイアシンアミド ビタミンC誘導体 韓国コスメ ハリ肌 毛穴 人気 目の下 パッチ パック シカ 塗る美容液

【ALLUDEM】ダーマイルミネーター-pr-






\効果すごいけど、新しいサプリ。挑戦できる方に/



\Amebaコスメでレチノール貯金成功!/


❤️ブログの紹介


❤️アリーのプロフィールはこちら


❤️人気記事