ポーラBAのクレンジングクリームに続き、

洗顔フォームの投稿です!





こちらもまた高級品なので、使用レビューが購入を考えてる方の参考になればと思います看板持ち



まじかるクラウンPOLAキラキラ
B.A
ウォッシュ N




【国内正規品】ポーラ B.A ウォッシュ


肌に吸いつくような高弾力な泡で、
しっとり透き通るような洗いあがりへ。

100g
¥11,000(税込)








肌に吸い付くようなねっとりとした濃密泡でしっとりとやわらかな肌に洗い上げる。
角層のイオンバランスに着目した処方設計。
エピ・モイストホルダー*1を配合。洗浄力だけでなく、肌*2を整え、うるおいを守りながら洗い上げ、ローションやミルク・クリームのなじみやすい肌に整えます。


うるおいを守りながら洗い上げます

*2に吸い付くようなねっとりとした濃密泡で、しっとりとやわらかな肌に洗い上げます。



*1 : エピ・モイストホルダー:(C10-20)アルキルグルコシド(保湿成分)
*2 : 肌:角層
*3 : ポリクオタニウム-6、ポリクオタニウム-7、ポリクオタニウム-39(保湿成分)
みずみずしくすっきりとした香り立ちで穏やかに整う香り花

スキンケアステップの一つひとつに意味を見出し、お手入れの時間を自分をいつくしむ時間へと昇華させるために、シプレフローラル調をベースにアイテム毎に移ろい重なっていく香り「シプレフローラルアレンジメント」を採用しました。朝は穏やかに自分自身を整え、新しい1日に向け開放的な気持ちへいざなうように。夜は1日頑張った自分をいつくしみ、高揚から充足へと気持ちをシフトさせる時間へ。

3つのメイン香料「エレミ」「ネロリ」「フェヌグリーク」は、フェアトレード原料から抽出したフランスの香料会社の香料を使用しています。



写真はイメージです








クレンジングクリーム現品と洗顔現品のペアで使ったレビューです!



大きさはこのくらいで100g。洗顔フォームは、長さの短い方です。



パカっと開くキャップを開けて洗顔フォームを出してみると…、間違えてクレンジングクリームを出してしまっていたことが何度もありました泣き笑い



泡立ちが良すぎて、少量の洗顔フォームでこんなアワアワに(笑)すごいです!

バノバギの洗顔もすごかったけど、こっちはもっと密度の濃い泡ができますねくもりマダムの付ける香水のような、ポーラのオシャレな香りです香水



泡で洗顔するのが大切だといわれますが、これなら皮膚を擦ることなんてほぼないので楽々です!

B.Aのクレンジングクリームが油分が残る感じで濃厚すぎたけれど、これでしっかり洗えるならあの濃厚さも納得。



セットで使うと、うるおいは残って少し水を弾くようなつっぱりのない仕上がりに波

洗顔フォームのみで洗うと、よりさっぱりで夏に良さそうな洗い上がり。



クレンジングクリームはお肌の上にうるおいが残る仕様ですが、こちらの洗顔フォームを使えば余分な油分は落としてくれるようです。残ったうるおい感は、あえて残した「保護膜」だそう。


クレンジングオイルに慣れてる私は、クレンジングクリームでメイク落としをしようとすると時間がかかってちょっと大変かなと思いました。優雅に時間をかけて楽しむことが出来ればオッケーですがダッシュ真冬はお肌のために、クレンジングクリームでしたが。


B.Aのクレンジングクリームと洗顔料フォーム。どちらか一つを購入するとすると、こちらの洗顔ですね。これからの季節にも気持ちよく使える洗浄力と仕上がり。


定価で買うのは躊躇しますが、楽天市場では安く買えたので、またリピートしてもいいかなと思いました。


このお店、なくなったら困りますが…汗うさぎ



楽天市場でお安くゲットしました…ダッシュ





\Amebaコスメでレチノール貯金成功!/