頭皮のケアを加速させたいと思い、

ついにこれ買いました!





ブラシタイプのEMSの中では

今のところ最上位


ぼちぼち使ってます。





やたら高級なお箱入りダッシュ





MYTREXのパッケージは

いつも高級感醸してます(笑)


私はもっとシンプルでいいので、

その分お値段も

お安くしていただきたいのですが泣き笑い





何かの工具みたいですが、

美顔器セットです!


ヘッド部分は、左から

頭皮用。





皮膚筋肉の両方へのWアプローチ

ができるのはこれだけ。


どちらか片方だけのものより、

速攻ケアができるというわけですね気づき





私はまだ、頭皮用しか使っていませんアセアセ


※他は、使用後にまた追記して投稿しますね!





持ちやすいし、まんまブラシサイズ。


使い方がシンプルなので、

使う頻度も高いですグッ





真ん中のボタンをオン!

上か下を押せば、

電気信号の強さが選べます。





赤色LEDまで付いてます。




立てて充電できちゃいますが、

一度充電すると

なかなかバッテリー減らないですアセアセ






今のところ…知らんぷり


頭皮にピリピリくるので、

良い感じではあります。


効果あるのかな?

と見た目の成果が欲しくなりますが…


それはお顔に使った時に分かりました指差し



これ使うと、明らかに小顔になるダッシュ


なので、顔にはメイク前に使ってます!


それから、シワが気になり始めた

にも使えるのですほんわか


ハリが出る&

リフトアップで速攻性のある美顔器なので、

使うと違います。


メイク前の作業が増えちゃいました(笑)



使い方は頭皮なら、これで髪を梳くように。


お顔なら、ポンポン当てていくだけ。

ポンポン使うのは面倒ではないです。



ちょっと高かったけど、

良いもの買ったなぁと満足してますニコニコ


レビューはまた追記します!


\ニキビや毛穴詰まりをお家で治したい方用/



\レチノール貯金2年経過!ダーマペン回数減に。/