楽天市場LAEMUSEさんクーポン利用の
キャンペーンに参加させていただきましたので
pr記事となります!

※ステマ防止のため、告知させていただいております



そろそろ春物のコートが欲しいので、

購入してみました!



画像: LAEMUSE



まだまだ着るには早いですが、

これからの卒業式入学式シーズンに

デザインも機能性も優れたものを指差し




クーポン多めのお洋服屋さん!ハットドレスハイヒール

まじかるクラウン 
LAEMUSE



【お洒落トレンチコート / セレモニー】ライナー 付き 3WAY ノーカラー トレンチコート -pr-


1. ライナー付きコート
2. ライナーなしコート
3. ライナーのみ
の3WAYで着用可能!



春は軽さを出したいので

ノーカラーですにっこり





実際に届いたもの



楽天市場のショップさんの中では、

かなり仕立てが良いですグッ


生地は少し伸縮性があり、

ハリがあります。





品のある明るめベージュカラー二重丸


ポケットもスマートだし、
留め具はシームレスになるように
ひっかけるタイプ。

上半身スッキリするので、
オシャレストールも合わせやすそう飛び出すハート




春は朝晩まだ寒いので、

ライナーが付いてるのが一番嬉しい!






取り外し可能なライナーなので、
ロングシーズン着用できますグッ

春にふさわしい
軽さのあるノーカラーコート。

やっぱりライナーあると
温かいですね!ニコニコ








ライナーはキルティングになっていて

これだけでも暖かいですグッ


ベルトは同じ素材でしっかりした仕立て。






ヨレヨレにならないハリ感のある生地で

高見えしますキラキラ






バックシルエットもキレイです飛び出すハート




袖にちょっと秘密があって…




このボタンを上の留め具へと
留め直すと…







パフスリーブに早変わり!ニコニコ





シンプルな着こなしもできるので、

通勤にもオススメですグッ


今年の春はこちらでいきます看板持ちラブラブ






 \先着クーポンで50%OFF /



\ニキビや毛穴詰まりをお家で治したい方用/



\皮膚科医が成分・処方がすごいと思うコスメ/