株式会社Negoziettoさんクーポン利用の
キャンペーンに参加させていただきましたので
pr記事となります!

※ステマ防止のため、告知させていただいております





トップ画像のジュエリーセットは、

❤️ビーンズネックレスキラキラ

❤️フープスピアスキラキラ

❤️ジルコニアピアスキラキラ


自分でコーディネートして

購入してみました!目がハート





有名ブランドのネックレスに似てますが…



             -pr-


こちらは全て

金属アレルギー対応びっくりマークラブラブ



毎年の必ず「ニッケル溶出試験」を行っているショップさんなので、お肌を守りたい私の御用達ですニコニコ







下は、いつも使ってるピアス(シルバー)の

ピンクゴールドバージョン。




             -pr-


ずーっと人気商品なのは

フランス産ジルコニア使用だから?


生で見ると輝きがすごいんですダッシュ


宝石が最も美しく輝くと言われる

「ラウンド・ブリリアントカット」

採用で、拡大して見ると、

ハート&キューピットが見えます拍手





かなり強いキラメキなので、

ぜひ動画でご覧ください指差しキラキラ





手持ちのダイヤモンドピアスと

輝き方を比べましたが…


正直区別が付かない泣き笑い





それから、今回はリングデザインの

ピアスもゲットニコニコハート


こちらもピンクゴールドです!





             -pr-


表面はピカピカに磨き上げられていますが、

これらの素材は…

ステンレス316Lキメてるキラキラ


シルバーカラー以外の、ゴールド&ピンクゴールドは、金属アレルギーを起こさないように

イオンプレーティングメッキ

(皮膜はチタン!)で処理されています。


汗や水に強く、変色・変質しにくいんですほんわか







品質基準は、

金・プラチナ基準!!

それと見間違うほどのツヤ!輝き!目がハート


ステンレス316Lはとても硬い素材なので、

ここまでピカピカに磨き上げるのは難しいそうです。


確かに、どこかで購入してツヤのないこと…

過去にありました


このショップさんの、このツヤを知ってるから、個人的にいつもお世話になっています!指輪





石の透明度も輝きもハイレベル。


今回は、フープスピアスが気に入りました!


着用してみました!チョキ




アレルギーフリーやノンアレルギーと表記があっても、素材によっては反応出ちゃう方もいるそうです。


ニッケルフリーとの表記があっても、ニッケル以外の金属で反応出る方も。




私は実は、まだ金属アレルギーではないんですが、スキンケアやメイクやオシャレは何歳になっても続けたいので…ダッシュ


だから、私にとって「大丈夫」な

ステンレス316L

をなるべく選んでいますグッ


Negotiettoさん、ただのジュエリー専門店ではなく、金属アレルギー専門店なんです指差し





にしても、クオリティー高すぎて

めっちゃ高見えします飛び出すハート




SALEを利用して、

お得に購入してみてくださいね!看板持ちラブラブ





\私が購入したもの/

\ニキビや毛穴詰まりをお家で治したい方用/



\皮膚科医が成分・処方がすごいと思うコスメ/