まだ実験中なんですが、
やばいクレンジング方法見つけたかもしれません泣き笑い

クリームクレンジングにハマったんですが、長く使ってるとやっぱり毛穴の汚れ落ちがなんとなくイマイチなことに気づくんですよね。

「すごく落ちない」ではなくて、「なんとなく気になる」なんですが。。。

それで、オイルクレンジングにすれば良いのは良いんですが、やっぱりクリームクレンジングの「お肌に大切なものが流れていかない感(笑)」が恋しくなるという。

それで…

これやってる方、見たことないので実験してみようと思ったんですが、なかなか良いような気がしてますダッシュ

それは、

クリームクレンジングに
オイルクレンジングを混ぜるびっくりマーク

どちらもメイクを溶かすものだからか、クレンジング力は落ちないんですよね。

私は、

このKINS使ってますが、このオイルクレンジングはお肌に常在菌のエサを撒くようなものなので(笑)、お肌が元気になっていくような気すらするんです。


確かにモノは良い!


でも私にはちょっとサラサラすぎてとろみが欲しいのと、価格帯が気にはなるかなアセアセ




レビューは上のリンク先にありますが、お肌がふかふかになるオイルクレンジングってこれだけですね。


シュウウエムラもアテニアも毛穴クレンジングには優れてるけど、お肌のふかふかはないからちょっと違う。


KINSクレンジングだけでも贅沢な使い心地なんですが、これをですね…



まじかるクラウンポーラ B.A クレンジングクリーム N



こちらに混ぜておりますダッシュ


さすがポーラ!な香り。


リッチでクリーミーな使い心地なんですが、KINSオイルクレンジング混ぜるとちょうどいいんですよグッ


テクスチャーの好みなんですかね…


とろみ感がドンピシャ気づき


肌を擦らずにしっかりクレンジングできる!

なのにお肌が乾燥しにくくて、

お肌ふかふか


ちょっと忘備録代わりなので、また実験期間終えたら、写真付きでレビューしますね!





\ニキビや毛穴詰まりをお家で治したい方用/



\皮膚科医が成分・処方がすごいと思うコスメ/