最近、ホテル宿泊時に

大変役に立ったのがこちら。


歯磨きした後に、このオクチレモン

使ったんですが、これがすごいびっくりマーク




商品としては、以前ご紹介した

ブレスマイルウォッシュと同じ指差し




お口の中のタンパク質や磨き残しを

汚れとして固めて出すものですもやもや






こちら、小さなパウチに小分けされてます。


ブレスマイルウォッシュより割高。


ただし、持ち運びできるということで使いやすいです二重丸





イラストがなんともポップでかわいいスター


アットコスメストア店舗にも

売ってました。


買いたくなるパッケージですダッシュ





11ml×5本入り。


歯磨きしにくい外出先で

お食事後にこれ使える気づき


味も甘酸っぱいレモン味。


歯磨き後のようなミントっぽい香りにならないのが自然だなぁと思います。





中身は、ブレスマイルウォッシュと同じく、

カラメルで着色したこの色。





口に含むと…


甘酸っぱいレモンニコニコ


たくさん唾液を出すことになるので、これも口内の自然な浄化のためには理にかなってますね拍手





使用後のお写真は、今回は控えますが(笑)


以前投稿したブレスマイルウォッシュのアレと同じ感じですニコニコ



↓ブレスマイルウォッシュ使用時のもの



実は、何度かリピしてます指差し


これ使い始めて、普通の歯磨きだけじゃ物足りなくなってしまいましたダッシュ


寝る前に使うと、口内がずーっと汚れないキラキラ


口臭予防になるそうですが、これ使うと着色しにくい気がしてます。


どうしても紅茶やコーヒー飲んじゃうので、私にはこれ必要ですタラー


ただし、オクチレモンはホワイトニング効果は備えてません。


機能性を求めるなら、高いけれどブレスマイルウォッシュかな。


※賢い買い方としては、

定期コースにして初回お試しすると激安です




まだこのようなマウスウォッシュを使ったことのない方!


オクチレモンは手軽でいいと思います電球


私は口内環境良くなったので、口内のエイジングケアやマウスケアにこだわりたい方にはおすすめです飛び出すハート






\ニキビや毛穴詰まりをお家で治したい方用/



\皮膚科医が成分・処方がすごいと思うコスメ/