肌再生ラボ✿トップページ



私はシートマスクを使う時に、

必ず水溶性美容液を使ってますニコニコ


これについて、

ご質問をしていただくことも多く

個別にご提案させていただくこともしばしば。


今日は、その時に使う美容液として

リジュランのものをご提案します指差し





愛用されてる方は多いと思うんですが、

こんな立派なお箱に入ってますダッシュ





本物であることを示すシールも付いてるので、公式さんでのご購入をおすすめしますグッ





リジュラン ターンオーバーアンプル

1. どんな美容液?真顔


以下、公式サイトより。





美容液の中でも、濃厚なタイプになります。


さっぱり系を求めてる方は、イニスフリー「グリーンティーセラム」などのアイテムがいいかもしれません。





がっつりエイジングケア※2向けになります。


一つだけ特徴を選ぶとすると、ハリ!


ハリを出したいならコチラを選びます飛び出すハート





よくある美容成分を含みますが、

なかでも特徴的なのはc-PDRNですキラキラ


サーモン注射で有名な成分と類似したc-PDRNは、同じくサーモンのDNAから採れる成分です。


これが、肌リズムを作り、

ハリを出したい時にピッタリなんですスター









2. ユニークなボトル!指差し




これ、変わった容器に入ってて

なかなか楽しいんですダッシュ





蓋を引き上げると、美容液が…





このように吸引されてます。


ちょっとした美容注射の気分泣き笑い


遊び心なのでしょうか。


よく出来てますねグッ





3. テクスチャーは?目


とろ〜んとみずみずしいジェル。


伸びるような感じもあります。





水分が多いテクスチャーなので、

乾燥したお肌に水分が必要な時にも嬉しいですみずがめ座





ただ、伸ばすとすぐに濃厚な質感になっていきます。


ペタペタする感じなので、これが苦手な方もいるようで…


しっかりなじませるとこんな感じ。





ツヤが残る、バリアの膜が張るような感じ。


私はこの状態、なるべく厚めにのせて、膜を作っておいて、





それからシートマスクを使います!


だから、濃厚でありがたいのです(笑)



乾燥によるくすみを防ぐ、※年齢に応じたお手入れ、※配合目的:保湿成分

配合目的:保湿成分、※加水分解DNA 配合目的:保湿成分、※健やかな美肌が持つリズムに合わせたお手入れ、※配合目的:整肌成分





シートマスクの前にぜひ!にっこりパック



化粧水の後に美容液乗せるだけだと、そのまま乾いたらもう角質層への浸透は終わり。


時間経過に頼っても、浸透はそれ以上進まない感覚があります。


シートマスクの前に水溶性美容液を使ってあげると、上から水分を供給することができ、ある程度の時間をかけて浸透させることができますグッ


ぜひ一度お試しください看板持ち


ハリ感も透明感※1も、これまでとは違いを感じることができるかもしれませんニコニコ



まじかるクラウンリジュラン公式キラキラ
ターンオーバーアンプル



【リジュラン公式】ターンオーバー アンプル 

特に、秋冬のお手入れにおすすめ!
単体の使用でも素晴らしいですが、
ぜひシートマスクの前に使ってみてほしいですキラキラ




\ニキビや毛穴詰まりをお家で治したい方用/



\皮膚科医が成分・処方がすごいと思うコスメ/