こちらは、チャップアップさんとの
タイアップpr記事となります!

※ステマ防止のため、告知させていただいております




イオン吸着処方により、オイルなのに髪内部にすばやく浸透。髪の内側からコンディションを整え、日中受ける紫外線をカットします。ベタつきなしなので、男女問わずオススメ!最新レビューをお届けします!まじかるクラウンキラキラ




  公式 Bio Lucia ビオルチア ヘアオイル1本 洗い流さないトリートメント 洗い流さない スタイリング アウトバス ヘアオイル トリートメント オーガニック アウトバストリートメント

-pr-




私の髪は太・硬・多なので、昔からシャンプー選びはかなり難しいですガーン

成分(洗浄剤)は必ずチェックしますが、アミノ酸系は柔らかな仕上がりが特徴ですよね。

ただ、洗浄の弱さからか、使うたびに洗えていないと感じる場合も。

ビオルチアのシャンプーはアミノ酸系なんですが、しっかり頭皮クレンジングできて「さっぱりと潤い」を両立した使い心地❤︎

使うたびに仕上がりの印象も良くなってきています看板持ち




まじかるクラウンビオルチア

 ヘアオイル浸透の秘密アップ


洗い流さないトリートメントとしてのヘアオイル。


濡れた髪にも、乾いた髪にも使えますが、ある程度乾いた髪に付けた方が美しいツヤが出ていました★


私は剛毛で自髪はなかなか扱いにくいので、濡れた髪への使い方が分からなかったんですニコニコ

ということで、ヘアオイルも使うタイミングをいろいろ工夫してみました。

その結果、濡れた髪への使い方が分かってきました!


47歳だけど、女子力上がった気分です(笑)



上の画像は、髪のツヤ感が思い通りになり始めた時のもの。


徐々に剛毛に見えなくなってるようなニコニコ


イオン吸着処方がなされているオイルだそうで、そのため浸透が良く、手に残らないそうです。


私の髪では髪表面がびしょびしょの状態よりも、少し乾き始めたタイミングでの使用がベストでした!







おすすめの

濡れた髪への使い方


濡れた髪は、しっかりタオルドライ。

軽くドライヤーをかけます。


髪全体が水分でくっつくことなくサラサラと離れ始めたタイミングで、ビオルチアのヘアオイル気づき


この時は、毛先中心に少量が良いようです。





オイルと思えないくらいサラサラなので、最初は驚くかもしれませんダッシュ


手のひらからこぼれないように、手のひらに広げてしまうと使いやすいです!





再度ドライヤーで仕上げていきます。


これだと、水分をある程度保ったままオイルも髪に浸透して、潤いのある手触りに。


ビックリするほど、手のひらにオイルが残りませんパー


もうスプレータイプのボトルにしても良いのではないかと思うほどウォータリー!みずがめ座





そして乾いた後にも、もう一度ヘアオイル。


今度はたっぷりと使ってもOK!


面白いほど髪へ吸着されていくのです乙女のトキメキ





サラサラっと軽い手触りなのに、髪の内部はしっとりして柔らかい仕上がりになります。


とにかく髪がサラサラになるヘアオイルを探してる方!ぜひ使ってみてくださいね飛び出すハート


下矢印







合成着色料、防腐剤、シリコーン系原料、鉱物油、石油系界面活性剤、石油系キレート剤、紫外線吸収剤、エチルヘキシルグリセリン、エタノール、BG










まじかるクラウンBio Lucia HAIR OILキラキラ

ビオルチア ヘアオイル

from chap up


欲しかったツヤと手触りキラキラ

潤いで実現


公式 Bio Lucia ビオルチア ヘアオイル1本 洗い流さないトリートメント 洗い流さない スタイリング アウトバス ヘアオイル トリートメント オーガニック アウトバストリートメント

公式 Bio Lucia ビオルチア ヘアオイル1本 洗い流さないトリートメント 洗い流さない スタイリング アウトバス ヘアオイル トリートメント オーガニック アウトバストリートメント
-pr-


希少なオイルをはじめ、

4種のオーガニック成分*

20種類の美容成分で

髪に潤いをたっぷり与えて

内側からコンディションを整えます指差し


*アルガニアスピノサ核油、ヤシ油、ホホバ種子油、オリーブ油

❤︎14までの注文で最短翌日お届けです!




あくまで個人の感想であり、

効果効能を保証するものではございません




\ニキビや毛穴詰まりをお家で治したい方用/



\皮膚科医が成分・処方がすごいと思うコスメ/