2023年11月の記事ですが、大変お安く買えるタイミングなので投稿!今回私は、こちらのミニサイズをヘアオイル使用用に買います指差し




ちゃんとした豚毛ブラシ気づき

初めて買いましたニコニコ


『梳かすとすぐにツヤが出る?』


そんなことあるわけないと思ってたのに

一回使うだけでツヤ出ました無気力ハッ


※髪質によるかもしれませんがDASH!


しかも、毛量多い私が使っても、初めてちゃんとマッサージできるブラシだった!


詳細ご報告しますダッシュ







豚毛ブラシ、私には憧れだった(笑)豚ラブラブ


高品質な豚毛ブラシって何が良いって、

豚毛に含まれる良質なオイル


これが髪の艶を出して、

静電気も抑えるという一石二鳥キラキラ


それで、20代の時に購入したことがあります。


そして、さすが20代の私(笑)


ブラシの選び方を知らずに購入したので、

失敗に終わりました爆笑


なぜなら、豚毛って密集しすぎてて

毛量の多すぎる私の髪に乗せても

地肌までは届かなかったからです羊


結果、髪の表面を撫でるだけの状態。。


ブラシなのにブラッシングできず

捨てました泣


今回は、そんな毛量多すぎる私でも使えそうな豚毛ブラシだったので、思い切って購入しました!


私のように豚毛ブラシを使ってみたいけれど、毛量が多すぎる!という方には朗報ですびっくりマーク






マッサージにはハイブリッド毛、ツヤには高品質な豚毛キラキラ


なんだか高級そうなお箱に入って

届きましたダッシュ


ブラシ用の巾着袋も付いてます。





ブラシ自体はナイロン毛と豚毛の

ハイブリッド毛まじかるクラウン





長くて硬いナイロン毛

短くてしなやかな豚毛


この2種類を使ったブラシです。





横から見るとよく分かるんですが、

ナイロン毛の方がかなり長め。


しかもちょうどいい等間隔で

植えられています二重丸


これが良くて、しっかり地肌まで届くので、頭皮がめちゃくちゃ気持ちいい!!


いくら長くても、密集しすぎていたら

地肌まで届きませんのでアセアセ





作りがかなり精巧で、

ナイロン毛の方も安っぽくはありません。





ブラシ全体が天然木なので、

見た目も高級感あり。


プレゼントにも選ばれるのは納得ですニコニコ





このハイブリッド型のマッサージブラシ、

検索してると、もっと安価な他ブランドでも似たようなものが出てきます。


ただ、レビュー見てると、やはりそれらの類似品とは違うとの意見がありました。


豚毛の品質自体が違うのではないでしょうか。





こちら、何気なく2、3回梳かしてみたんですが、手触りが途端にめちゃくちゃ滑らかになってビックリ無気力


大袈裟じゃなく、本当に2、3回梳かすだけで、手触り変わりました。



ビオルチアの高級シャンプー使わせていただいてるんですが…



シャンプーとの相乗効果もあると思いますが、1ヶ月後にこのブラシを使ったらツヤが倍増してます。



「ブラシに何かワックスのようなものが付いてるんじゃないの?凝視


って怪しみましたが、そもそもそれが豚毛のオイルだっていう話ですよね(笑)





頭皮マッサージのためのブラシでもあるし、艶出しのためのブラシでもある。



【マッサージ】


白髪って、頭頂部の紫外線のよく当たる場所に出始めるので、今日から洗髪前のマッサージを毎日やろうと思いますにっこり



【艶出し】


ラブクロムのコームはお風呂上がりのヘアドライ時に便利なので、それ用として使って…





こちらはツヤがすごく出るので、ラブクロムの後の仕上げに使おうと思います!おとめ座キラキラ




購入を考えてる方へ

毛量多い方には、スクエアタイプ。

毛量少ない〜普通の方には、ラウンドタイプが

おすすめのようです!





注意人気商品のためか、

販売時期が決まっているようです。


まじかるクラウンLefina 公式キラキラ
ヘッドケアブラシ

【ヘッドスパニスト監修★楽天1位】Lefina(R)公式 ヘアブラシ 豚毛 パドルブラシ 獣毛 ヘッドスパブラシ クシ くし マッサージ 頭 櫛 髪 静電気抑制 レディース 天然 プレゼント ギフト 女性 メンズ 艶髪 木製

【ヘッドスパニスト監修★楽天1位】Lefina公式 ヘアブラシ


  • プレゼントに選ばれ続けているブラシ
  • 高評価レビュー6800件超★4.64点
  • 「艶髪になる」と話題
  • 累計販売10万本突破
  • 全額返金保証も受付中



\ニキビや毛穴詰まりをお家で治したい方用/



\皮膚科医が成分・処方がすごいと思うコスメ/