今日はセーターの話。


先日、クーポン使って購入したセーター。


屋内で試着した時に、

これは暖かすぎるんじゃないの?

と思いましたがダッシュ



あの白いセーターと、キルティングスカート。

それにチェックのショートコートで外出してみました。


外の気温は10〜13℃くらいだったかな?


これまで自分が着てた服より

断然暖かい。。。


なんで?泣き笑い


セーターって

こんなに暖かいものでしたっけ?


私、極度の寒がりなんですが、

コート着るよりも暖かくて、ダウンコート着るよりもリラックスできてセーター


なんだかいいところばかりなので、

フォーシーさんで、

またセーター買っちゃいました(笑)


元のお値段はこれくらいの方が、

やっぱり品質良いんですね汗うさぎ



\またセーター購入!笑/


欠点というべきなのか分かりませんが、

Mサイズでも少し大きめというのは

気になる人は気になるかと。


身長160cmあたりか

それ以上の方なら余裕で着こなせると

思います看板持ち


ゆるっとした雰囲気がかわいいし、

何よりこのサイズ感の方が暖かい。。


ダウンより暖かいのは

意味が分からないです(笑)


ダウン捨てるタイミングなのか?アセアセ


違ったらイヤなので、

ちょっと様子見しますがニコニコ



それとも、今飲んでるプラセンタが

体内で活性化してるとか?




あ、でも家の中では寒いので違うかも。


セーターなんて網目がスカスカだろうから寒いだろうと考えてずっと着てなかったんですが、今年はセーターにハマりましたタラー


トップスのサイズMサイズ以上の方は、

フォーシーさんのお洋服おすすめです!



\コレ着て外出しました!/




\メリッサ流レチノールの使い方がすごい/



\ニキビや毛穴詰まりをお家で治したい方用/



\皮膚科医が成分・処方がすごいと思うコスメ/