BORDER FREE cosmetics 監修


当ブログの過去の記事を
ブランド公式Instagramにて
紹介してくださいましたびっくりマーク看板持ち飛び出すハート


ブランドさんにご承諾いたただいたため
こちらでもご紹介させていただきます指差し


こちらの

マルチフェイシャルクリーム

の記事になります!

下矢印




使用経過、6ヶ月時点でのお話でした。








レチノールを使うのが初めて!の方に。


それから、

強いレチノールばかり試してきた方に。


ぜひ読んで欲しい話。





レチノールでまだ失敗したことない方、

ラッキーですよ汗うさぎ


私は、

レチノールならなんでもチャレンジ!

してました。


でも、それって

けっこうリスクでした。





これご存知でした?


強けりゃいい!

ってワケじゃなかったんです。





ボダフリさんのアイテムのような

いいレチノール。

※レチノール…整肌、保湿成分として


昔はなかったんですよ。


だから私は過去に失敗しました悲しい





レチノール初めての方。


マルチフェイシャルクリームが

優しい使い心地だからといって、


決して弱いレチノールではないんですよ。


※A反応出る方もいらっしゃるし、

しっかりレチノール高配合してます。





2種のレチノール配合って

友利さんも言ってますが、

すごいんです!

下矢印








寝る前のハンドクリームとしても、

今だに使ってます!


ですがやっぱり、

皮膚のより薄いお顔に実際に使ってみて、

良さを実感して欲しいですニコニコ


私にとって、

レチノールジプシーから抜け出せた

キングオブレチノールコスメ!



お顔の方はこちらで使用感を

お伝えしてます

下矢印






買い方は

間違えてる方、いらっしゃるんですダッシュ


もったいないです汗うさぎ





購入者の約97%の方が、

公式サイトで定期購入を選んでいます。


もちろん私も!指差し

下矢印





 



にっこりブログの紹介
​クリニック級ホームケア美容を研究中。
自分用メモ兼、同じ悩みでがんばる方への情報。
2022年後半から肌質改善ペースアップ気づき
何が良かったのか見極め中。

看板持ちアリーのプロフィール

こちら

まじかるクラウン人気記事