【私の上半期ベスコス2023】

を記念してまじかるクラウンキラキラ


アラフォー&アラフィフ向け限定ラブレター


みんなで女優肌を目指そう企画!!

(5分ほどで読めます)


⬇︎

⬇︎

      FREEカギ指差しキラキラ女優肌へのカギ




    


Ageless Skin for YOU飛び出すハート

年齢を感じさせない肌をお仲間さんと目指す



こんにちは!

クリニック級ホームケア美容を研究中

アリーです!看板持ち47歳


専門のセルフダーマペン荒療治(笑)は

一年に1クール(5、6回)のみで、

他にもお値段関係なく

いろんなスキンケアをお試ししてます気づき




自然に肌老化した場合、私を含めて

ほぼ全人類共通のはず

「年齢肌に避けて通れないもの」

を正直にバラしますが、


まず遠目から見て…

たるみ・シワ・くすみ・シミネガティブハートブレイク

そして接近戦では…

毛穴の広がり詰まり・大人ニキビ小ジワ驚き



ただこれと逆行してるんじゃないかという

「スキンケアの女王」のお肌を見ました!


女王に教えてもらったアレを追究しつつ、

今日に至ります




途中で一度使い方ミスりましたが、
今はどんなスキンケアアイテム使っても

お肌が喜ぶ状態が続いております。


47歳というアラフィフではありますが

正直高い美容液使ってないですアセアセ


普段のメイクも、

若い子達が使ってるプチプラメインニコニコ


かなりメイク乗りいいので、
余計にデパコスも楽しみたく。。。

この歳で前より美容楽しんでおりますダッシュ




個人的な分析ではありますが、

ほぼほぼ勝因は去年始めから

コンスタントに続けてるコレかと
※リンク先、まだ見ないでくださいねDASH!


ということで、一番続けてるものがベスコスならコレしかないですまじかるクラウン

ここまでの、お肌の悩みの

「紆余曲折➡︎私、やっと始まった指差し乙女のトキメキ

の流れを下にまとめてみました!


アレコレが、皆さまの美肌人生を決めるヒントになるのではないかと思います。

アラフォー&アラフィフ応援企画です!!

ご質問はコメント欄、
またはメッセージで受け付けております

皆さまの美活を応援しております❤︎

アリーにっこり


⬇︎





アリーの実話より。



お肌を見せたくないという意味でも

まだまだマスクが手放せない方、

いらっしゃるでしょうか?予防


全く悪いことではないのでご心配なくグッ


実はそういう方ほど美意識高い!

キレイのポテンシャル高いです!


今のうちに先取り美容しちゃいましょ飛び出すハート


紫外線浴びにくいマスクloverだからこそ

いろんな美容できちゃいます!◡̈





私は見た。

完全勝利!50歳オーバーの女優肌


──  アリーがまだ若い頃。


誰もが知る、あの国産ブランドの

カウンターにて。。。


失礼ながらガン見してしまうほど

努力でキレイなお肌」を見ました無気力ハッ


美容部員、いわゆるBAです。


ただ健康な50歳代のそれとは全然違う。


「…!失礼ですが、おいくつですか?ニコニコ







姐さまは、もちろん美容の知識半端ない。


でもお肌が女優すぎて、

話が全然入ってこない目キューン


ウン万円のクリーム推されるかも?と

まだ若かった私はただ緊張してました








有名な乳液は買ったけれど。


私、正直に

「他社さんのモノ使ったりされるんですか?」と、禁断の質問驚き


この答えで美容人生変わることにダッシュ







そう、アレとはレチノール!


レチノールのアイテムがすごいらしい。


「レチノール」という成分を

全面に推して販売してるアイテムは、

当時は確かにこのブランドではなかった。



⬇︎姐さま海外版68歳!彼女はレチノール32年!





そして、私!

ハードにやって人生終了ガーンタラー





強けりゃいいと当然思うわけですダッシュ


純粋レチノール使ってたんですが、

何度もトライしてダメでした。


短期では良いんですが、

お肌が慣れる前に挫折しました。


結果、成分に無知な私は、

派手にやらかしました


赤みやかゆみ発生。

いまだに残る大きなシミ…。


すっぴん画像載せてますが、

撮影角度調節してシミ隠してます泣くうさぎ

※トップの画像とラストの画像


レチノールA反応舐めてましたね悲しい


それから手っ取り早いけれど勇気の必要なセルフダーマペンにハマったわけですが。


同じ悩みの方を助けるべく、

情報発信しまくって本日に至ります。





起死回生!

お肌の土台ケアの答えが分かる


※ レチノール / 整肌、保湿成分



レチノールについて勉強するうちに

お肌の専門家達による

最近のレチノール美容の考えが判明。


デイリーケアでは、

A反応が頻繁に起こるべきではない
病院炎


早く言って〜!泣き笑いガーン


知らないことは罪ではない。

知ろうとしないことが罪なのだ。」

ソクラテスぶールンルン


レチノールでやりたいのが何なのか

自分でも曖昧になっていましたが、

結局はお肌の土台ケア


お肌のターンオーバーの周期は、

年齢×1.5(日)

若い頃とはどうしても変わってくる。


そこを強く叩くのではなく

「寄り添う」のが大事でした二重丸


これまでの地道なケアも大切なんです。


そこに土台ケアを足すのが

理想の美肌を目指すポイント。


そして去年から始めたのがコレ!


⬇︎



▶︎【公式サイト】で詳しく見る



▶︎全成分を【公式サイト】で確認する




そう、コレとは


Ameba公式コスメ

BORDER FREE cosmetics

(ボーダーフリーコスメティクス)

マルチフェイシャルクリーム


肌荒れ酷くてクリニック通いしてたスタッフさんが、本気で作ったAmebaスキンケア。


レチノール高配合なのに長く使いやすい、

エステル結合系レチノール(プロレチノール) です!

※レチノイン酸トコフェリル、ヒマワリ種子脂肪酸レチノール/整肌、保湿成分


純粋レチノールの特徴はそのままに、

A反応が起こりにくいと言われるもの。

※全ての方に起こらないわけではありません


こんな優秀でコスパいいもの

昔はなかったんですよ悲しい


その前は6千円のプロレチ使ってましたが、

コスト的にヤバすぎました。


私、歳が歳でして

過去30種類以上レチノール使ってますが、

セルフダーマペン以外では

間違いなく私的 Greatest Of All Time!


デパコス級使用感コスパ考えて

人生ベスト!ですまじかるクラウンキラキラ





祝!

「レチノール貯金」始まる❤︎





継続18ヶ月目ですが、

家族にお肌やばいと言われます。

※いい意味で、らしいです(笑)


メイク乗りの見た目でしょうか。

※上の画像です


自分より人から見ると、

もっとよく分かるみたいです。



30歳以降は、

「本気の人とそうでない人との意識の差」

はどんどん開くばかりだと感じてます。


せっかく知っても実行しないとそれまで。


それも一つの人生ですが、

私は後悔したくないのでやるだけやります!





18ヶ月使った私が思う、

実はメリットがあるのに

デメリットに見えることを書きます。


おそらく8割以上の人が思うことダッシュ





中身の実力からするととんでもなく安くて、

こんなのあり得ないでしょ…

と思ってたんですが。


企業努力が半端なくて、

実は上のデメリットに見えることが

「価格下げ」の助けになってるようです。


つまり変な話、値段相応ではないので

「安そうだから買わない」

なんていうセレブ層は損しちゃうかもタラー


そんな方は、

数万円のデパコスクリームをどうぞ(笑)


ボダフリの通常価格(定価)の設定価格は、

有名ブランド同等品の半額ほど。


なので、定価2倍にして考える

商品のクオリティーが想像しやすいかと。


今はまだ初回価格がお安いです。


せこい考えですが(笑)、

値上がりなんかする前にぜひ

初回価格を使ってしまうことを

全力でおすすめします!爆笑





私は、使う機会を一度だけいただいた

ことに感謝しかないです!


そうでないと一生出会えなかったので。



あの時の姐さまのお肌にはまだ遠いですが、

あの年齢になるまでレチ肌貯金びっくりマーク


やっと使い続けられるものが

見つかったので続けます!まじかるクラウン



姐さまの店舗、いつしか無くなってしまいました。

姐さまはいずこへ…

今はボダフリが私の専属ですニコニコ



キレイかどうかはまだ自分ではピンと来ないんですが

寝起きのすっぴんです(笑)姐さまのお肌になる!



 ⬇︎ここ重要!





◎公式サイト(定期コースor単品購入)

【定期コース】BORDER FREE cosmeticsセット

【定期コース】クリアVCフェイシャルローション

【定期コース】ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

【定期コース】マルチフェイシャルクリーム


△楽天市場(単品購入のみ)


注意何度もお伝えしておりますが、楽天市場で買うメリットはほぼありません間違えて楽天市場で4,980円(税込)で買ってしまう方がいらっしゃるようですが、一本3,000円分も損になり、もったいないです!ここで買わなければならないのは、次のお届けまで待てずにもう一本必要になった時?くらいではないかと思います。※購入者の97%が、断然お得でいつでも中止可能な定期コースを選んでいるようです。私は、お届け時期コントロールしまくってます(笑)




⬇︎これまでバズったレビュー集指差しキラキラ

本音ガチレビューの続きや大切なお知らせはココ!




⬇︎ここだけで読める徹底解説集看板持ちキラキラ

公式サイトにない深掘り情報ならココ。上から順に、

1.洗顔 2.化粧水 3.レチノールクリーム 4.ライン使い 








最後に。。。


激プッシュしたい優良品なのは間違いないですが、お肌にトラブル出たらすぐ中止して様子見してくださいね!

結果を急ぎたくなるお気持ちは、レチノールで失敗したことある私としてはよく分かりますニコニコ

公式さんに、慣らし使いのプランがあるので、参考にされてくださいね

「こんな隅々まで読んでくれてありがとう❤︎
ボダフリ仲間募集中 アリーよりにっこり





にっこりブログの紹介
​クリニック級ホームケア美容を研究中。
自分用メモ兼、同じ悩みでがんばる方への情報。
2022年後半から肌質改善ペースアップ気づき
何が良かったのか見極め中。

看板持ちアリーのプロフィール

こちら

まじかるクラウン人気記事