セルフダーマペンなど、自分でできる
積極的ホームケア研究をしています
アリー(47歳)です。
大人肌に最適なスキンケアを揃えた
BORDER FREE cosmetics。
ライン使いしてきましたが、
暖かい季節も寒い季節も使ってみて、
どちらも快適に使えることが分かりました。
特に春以降のスキンケアのために、
嬉しい処方となっています。
本日は、 3ステップを
ご紹介させていただきます
4月は化粧水の衣替えのタイミング。
ボダフリさんのブライト処方※をチェック!
※うるおいを与え乱れた肌表面を
キメが整った状態へ導く独自の処方
この時期から試してほしい
理由がこちら!
“いいとこ取り”の3ステップ!
![まじかるクラウン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/472.png)
洗顔・化粧水・クリームの3ステップ。
全て「うるおいor毛穴ケア」などの
どれか一つに揃えたようなラインナップではありません。
それぞれのアイテムで、バラエティーに富んだ処方がされているのが特徴です。
年齢肌に必要な成分と低刺激
のバランスを考えて開発されたセット。
基本的には、
ここに何かを追加する必要はありません。
つまり、
3ステップでトータルケアが可能
しかも、成分の選択や配合量については
効果第一主義で処方されています。
まずはターンオーバーの周期日数の
年齢×1.5(日)分、
使い続けてみてください。
⬇︎1年に渡る詳細な使用レビュー集はこちら!
森を守るFSC認証紙使用エコパッケージでお届け。
BORDER FREE cosmeticsの
3STEPフェイシャルトリートメントは美肌貯金コース
☟商品名クリックで公式サイトへ
1. ホイップフォームフェイシャルウォッシュ (洗顔) 定価3,280円(税込)
毛穴より小さな濃密マイクロ炭酸泡※1で
毛穴の奥の汚れを浮かせて落とす
※1 炭酸ガス(噴射剤)による泡が100μm程度
(毛穴の平均的な大きさ:300~400μm)
「洗顔料を長時間お肌に乗せたくない」
「時短でも毛穴の汚れを落としたい」という私のワガママに応えてくれました。
泡がジュワッと弾けるせいか、すすぎがとても早いので、朝の洗顔で活躍中!
☞徹底解説はこちら❤︎
2. クリアVCフェイシャルローション
(化粧水) 定価4,380円(税込)
ブライト処方※2 3種成分※3 などが、
紫外線を浴びた肌や大人のくすみ肌※4 を
多方面からアプローチ。
明るい印象※5 へ
※2 うるおいを与え乱れた肌表面のキメが整った状態へ導く独自の処方 ※3 整肌成分:アスコルビルグルコシド、整肌・保湿成分:ナイアシンアミド、整肌成分:セイヨウオオバコ種子エキス ※4 乾燥や古い角質による ※5 うるおいを与え乱れた肌表面のキメが整った状態のこと
⬇︎独自ブライト処方※2,3のマリアージュ
⬇︎特に相性の良い組み合わせも叶う
■乾燥したお肌に
3. マルチフェイシャルクリーム
(美容液クリーム) 定価4,980円(税込)
高配合した2種のレチノール※8が
肌全体に働きかけ、
お肌の土台を整える
※8 整肌、保湿成分
レチノールが初めての方や敏感肌の方は
ならし期間が必要かもしれません。
でも!
スキンケアをもっと楽しめるようになり
何より自分に自信がつくと思うから、
まだの方は今すぐにでも始めてほしい!
レチノールコスメ、
私は過去30種類以上使ってきましたが、
レチノールジプシー終わりました!
写真協力: アリー本人より美肌な妹
レチノールの保湿・整肌成分としての力をしっかり感じられるのに、
ずーっと定期的に使えてます。
これって何気にすごいことなんですよ!
お陰様で私のお肌の土台、
まだポテンシャルあると思います(笑)
☞徹底解説はこちら❤︎
BORDER FREE cosmetics セットの詳細⬇︎(送料無料)
- 〈単品〉定価 ¥12,640(税込)
- 〈定期コース〉初回 ¥5,340(税込)
- ※定期コースの初回特別価格は単品価格より約58%OFF、2回目以降は¥9,940(税込)で単品価格より約21%OFFです。
※コースにかかわらず、送料無料でお届けします。 - 30〜90日ごとに1個お届け (選択可能)
- 次回配送予定の変更やおやすみも可能
- 電話不要!全てマイページにてオンラインで設定可能
- いつでも解約可能 (1回のみの利用もOK)
- 初回お肌に合わない場合、25日間全額返金保証
- 購入についての縛りは一切なし
定期コースが、断然お得です!
定期コースでは…
全アイテムの初回特別価格は1回限定、
2回目からずっと定価の2割引き。
よってオススメは、
初回は定期コースセット。
2回目以降、
クリームのみなどに変更も可能です。
例えばマルチフェイシャルクリームでは、約97%の方が定期コースで購入されています。
※ 2022年4月の初回購入実績、自社調べ