久しぶりの更新
もう、11月・・・
年々思うが、1年1年、月日が経つのを早く感じる・・・
1年前の自分と今の自分を比べると、
成長していないな・・・と、
つくづく思う今日この頃・・・

そして、今日のケンもいつもと変わらずに
ほとんど寝てました


生後2・3か月の頃のケン

まだ、ちいさくて愛くるしい

肉球、めっちゃ、やわらかかったな~
今では、ザラザラ・カサカサ
あの肉球が懐かしい・・・
カラーをつけてます

ケン、はじめての手術
ケンは生まれたときから、
目のふちに大きめな腫れものがあり、
獣医さんと相談して、
引っ掻いて、バイ菌などが入る前に
とったほうが良いとのことで、
早々にその腫れものをとる手術をしました
今では、傷痕は全くわからない状態です


食事中は、




」と一言

赤ワインでソースを作って
」 という感じで
今日は、二代目ケンの
二代目ケンは15歳で他界しましたが、
元気だったころの二代目 


パウンドケーキをつくって


