ケンは今日で8才になりました

手作りホットケーキでお祝い

もう、おっさんになりつつあるけど

元気&食欲いっぱいのケンでした

今日のケンは
朝から、日課であるブラッシングの後
お風呂場でシャワータイム

ケンはシャワーが嫌いなのですが
アレルギーが悪化してしまうため
獣医さんから買っている
専用のシャンプーでの
恐怖シャワータイムでした
この場から逃げだしたいらしく、
視線は、いつもドアに
脱衣場では、濡れた毛が乾くまで、タオルで拭くが・・・
暴れまくる
写真ではおとなしそうだけど、
床に敷いてあるタオルはすぐにぐちゃぐちゃ 
毛が乾きはじめると、またもや
”早く出せ!!”と
言わんばかりに
ドアの前から動かず
きれいになりました
リビングに出てくると、
恐怖から解放され、
おやつをもらう
しばらくすると疲れたのか、
廊下で丸くなって
寝ていた
寝ているときは
おとなしくてかわいいな