久しぶりに最近、忙しかったのとアレルギーがおちついていたのでシャンプーをサボっていましたが、今日やっと洗いました ケンは嫌がっていましたが 食事中は、自分のご飯が終わると、テーブルの下から覗かれます そして、テーブルの下から這い出てきます かわいいので ついついおやつをあげてしまいます