久しぶりに | 3代目 ken + α

3代目 ken + α

柴犬ケンのブログです (たまに、+αな事も…)

自己紹介
①名前:ケン ②犬種:柴犬(♂)
③誕生日:平成18年4月13日
④出生地:長野県内の犬舎 ⑤色:赤茶(背黒)
⑥性格:臆病で内弁慶

ヨロシクお願いしますm(__)m

最近、忙しかったのと
アレルギーがおちついていたので
シャンプーをサボっていましたが、
今日やっと洗いましたスティッチ

ケンは嫌がっていましたがチワワ






ごはん 食事中は、
自分のご飯が終わると、
テーブルの下から覗かれますビックリ




そして、テーブルの下から這い出てきますdog*



かわいいのでチワワ

ついつい
おやつをあげてしまいますらぶ