3代目 ken + α -7ページ目

3代目 ken + α

柴犬ケンのブログです (たまに、+αな事も…)

自己紹介
①名前:ケン ②犬種:柴犬(♂)
③誕生日:平成18年4月13日
④出生地:長野県内の犬舎 ⑤色:赤茶(背黒)
⑥性格:臆病で内弁慶

ヨロシクお願いしますm(__)m

dog*  思い出話し

スヌーピーケンが我が家にやってきたのは、
2006年6月3日でしたスヌーピー

長野の犬舎まで車でお迎えに行きました

初めての車なため
酔わないようにと、サービスエリアで休みながら、
帰ってきましたちら・・

ケンは、はじめ段ボール内を嫌がっていたため、

カゴに入れて、膝に抱るとおとなしくなり、
カゴの中でグーグー寝てました一休ヨーキー寝る

そして、酔うこともなく帰ってきましたdog*
生まれつき車が好きなようです^-^

    
キラキラ矢印車の中での様子ぼのぼの

    
キラキラ矢印家に着いた時

少し疲れている様子寝る



そして、今日のケンはというとスヌーピー
やじるし
やじるし
スティッチ嫌いなシャンプーをする前とその最中シャンプー シャワー

2012101317180000.jpg  2012101317170000.jpg 

チワワ小さいときは、そんなにシャンプーを
嫌がらなかったんだけどな・・・疲れる





 


 


  今日は体育の日で祭日

近所ではイベントがあったらしく
その音が我が家まで届いておりましたうさぎ 

 空は雲があるが、見事な秋晴れ
風が冷たく寒いくらい・・・
2012100812490003.jpg 

 ここで、思い出話を・・・

 ケンを初めて見たのは生後18日目のときでしたdog*

2代目ケンを失って半年が経ちウサギ汗
家族それぞれが気持ちも落ち着いてきたころにうさぎ
近所に泥棒が・・・

番犬 必要だよね・・・と、そんな話から
2代目の犬舎に電話したところ、
4月に生まれる予定とのことでチワワ
生まれたら連絡下さいとお願いし^-^
「生まれた」と犬舎から連絡がきて、
2006年4月に対面しました嬉

犬 生後18日目
目が開いたばかりのときですわん☆
 
キラキラ矢印 お母さんと姉か妹たち
いちばん黒くて、奥にいる子がケンですチワワ

 
キラキラ矢印 左側がケンですチワワ

めっちゃ、ちっこくて可愛かったです スヌーピー 
 
そして、今日のケン↓ スヌーピー
2012100818260000.jpg 
いつものホームセンターへお店
お買いものカート
  

 

 台風が過ぎ去っていったあと、

 お空には

 雲とお月さま
 
  お星さまは、月明かりで

あまり見えなかったうさぎ

2012100108530000.jpg  2012100108530001.jpg 
 
パシャ 月の写真を撮るのはむずかしいウサギ汗


そして、台風がきていようと、月がきれいであっても

寝てるケン  スヌーピー

2012100108530002.jpg 

昼間、 シャンプー シャンプーしたから
疲れていたのかなdog* 


 

法事のため、田舎へ行ってきました

もちろんケンも一緒にスヌーピー

途中で足柄S.A.のドッグランで遊んできましたおやつ

2012092918080000.jpg  2012092918070000.jpg 


2012092917490000.jpg 
 カレースープラーメン食べてきました

 
曇っていたのですが、
 走行中に
富士山の頭が見えたので、
 撮ってみましたパシャ

2012092917470000.jpg 

田舎は天気も良く、とても暑かったですカピバラ

法事の後は、海まで

ケンと一緒に散歩してきました散歩

2012092921310000.jpg 2012092915520000.jpg