今日は体育の日で祭日
近所ではイベントがあったらしく
その音が我が家まで届いておりました
空は雲があるが、見事な秋晴れ
風が冷たく寒いくらい・・・
ここで、思い出話を・・・
ケンを初めて見たのは生後18日目のときでした
2代目ケンを失って半年が経ち
家族それぞれが気持ちも落ち着いてきたころに
近所に泥棒が・・・
番犬
必要だよね・・・と、そんな話から
2代目の犬舎に電話したところ、
4月に生まれる予定とのことで
生まれたら連絡下さいとお願いし
「生まれた」と犬舎から連絡がきて、
2006年4月に対面しました
生後18日目
目が開いたばかりのときです
お母さんと姉か妹たち
いちばん黒くて、奥にいる子がケンです
左側がケンです

めっちゃ、ちっこくて可愛かったです
そして、今日のケン

いつものホームセンターへ
お買いもの
長野の犬舎まで車でお迎えに行きました



車の中での様子




嫌いなシャンプーをする前とその最中




台風が過ぎ去っていったあと、
お空には
雲と
お月さま
お星さまは、月明かりで

月の写真を撮るのはむずかしい






富士山の頭が見えたので、


海まで

