久しぶりに♪ 東京駅まで行く用事があったため、その帰りに、ちょっと散歩と思い、ひと駅歩いてきました 久しぶりに歩いていると 以前はなかったものが・・・ 上から順に坂本竜馬、仮面ライダー、りかちゃん このほかにも、いろいな方たちがたくさんいましたが、全体的に、ちょっと違和感が・・・ でも面白いかなぁ
3939 福山 Fan Club BROS.のイベントで、横浜スタジアムに行ってきました 炎天下の中で、開演するのを待っていましたが、直前ぐらいに日陰になって、いくらか涼しくなって、ライブを楽しめました。帰りは、中華街でお食事して来ました 汗をかいたあとはやはりラベルが中華街仕様になってました