海の世界♪ 先日は、 サンシャイン水族館に行ってきましたが、今回は、品川にある EPSON AQUA STADIUMに友達と行ってきました イルカのショーの写真を撮るのは難しかった・・・ ショーが終わった後、友達と一緒にイルカをさわってきました 感触は”ナス”な感じ 近くで見たイルカはとても可愛くてずっと一緒にいたかった・・・ 帰りに、ジェラートを食べてきました ケンに”ピコ ピコ”と鳴る イルカのぬいぐるみをお土産に買ってきました喜んでくれたみたいです たぶん2~3日後には・・・