最近、少し湿疹が落ち着いてきていたから
お薬を減らしたのに
新しい湿疹ができてしまった
と、いうことで
いつもはおなかだけのシャンプーが
全洗身コースに変更になってしまった
ケンちゃん自身は
シャンプーが嫌いなので
おなかだけだろうが、全身だろうが
関係ない様子であるが
私の疲労度が違うんだよね~
洗われる前はシッポを下にたらし不安そう
「早く終わりにしろよ」と思ってるんだろうな~
マットに「スリスリ」顔や体をこすってますが
どんな意味があるのかわかりません
「もう、いいだろ」と言ってる様子
おとなしく
していたんだから遊べ
と、自らボールを持ってきました
ケンの相手は体力が必要です・・・


安心院蔵(あじむぐら)は

ホームセンターへ

車におとなしく乗ってました

学校の再試験発表が終わり、

掃除して
ご飯のしたくで
ゴーヤチャンプルを作って









Myアイランドで風を感じながら