3代目 ken + α -10ページ目

3代目 ken + α

柴犬ケンのブログです (たまに、+αな事も…)

自己紹介
①名前:ケン ②犬種:柴犬(♂)
③誕生日:平成18年4月13日
④出生地:長野県内の犬舎 ⑤色:赤茶(背黒)
⑥性格:臆病で内弁慶

ヨロシクお願いしますm(__)m

 犬 最近、少し湿疹が落ち着いてきていたから
おくすり(ブルー) お薬を減らしたのに
新しい湿疹ができてしまったチワワ
と、いうことで
スティッチ いつもはおなかだけのシャンプーが
全洗身コースに変更になってしまったひゃ~・・・

スヌーピー ケンちゃん自身は
シャンプーが嫌いなので
おなかだけだろうが、全身だろうが
関係ない様子であるがチワワ
私の疲労度が違うんだよね~ため息

2012081815540000.jpg 
洗われる前はシッポを下にたらし不安そうクズリ君

2012081815550000.jpg 
「早く終わりにしろよ」と思ってるんだろうな~チワワ

2012081815550001.jpg 
マットに「スリスリ」顔や体をこすってますが
どんな意味があるのかわかりません^-^

2012081815560000.jpg 
「もう、いいだろ」と言ってる様子ぼのぼの

2012081815580000.jpg 
おとなしくビックリ していたんだから遊べ!
と、自らボールを持ってきましたdog*

ケンの相手は体力が必要です・・・疲れる

三代目ケンちゃん+α-2012081219080002.jpg

久しぶりの麦焼酎ロック

焼酎安心院蔵(あじむぐら)は
ロックで飲むのが一番美味しいビール

やっぱり麦焼酎が一番好き嬉

dog*本日のケンちゃんは
お店ホームセンターへ
買い物に 行ってきたカート
三代目ケンちゃん+α-2012081212540003.jpg

車におとなしく乗ってましたスヌーピー
三代目ケンちゃん+α-2012081213000001.jpg

  学校の再試験発表が終わり、
再試験なく無事に夏休みに突入しましたカピバラ

と言っても、いつもと変わらない週末

掃除機掃除して
スティッチ ケンを洗って
三代目ケンちゃん+α-2012081112550003.jpg

カート 買い物に行って
クッキングご飯のしたくで
1日が終わってしまった疲れる

久しぶりにcooking*ゴーヤチャンプルを作って
ロックジンをゆっくり飲んでますビール

三代目ケンちゃん+α-2012081118540000.jpg

昨日、定期試験が終わり、
再試の心配があるけど…
少しのんびりしてますビールにひひ
三代目ケンちゃん+α-2012080320460001.jpg

ついついお酒が
すすんでしまいニコニコアップアップ
治療中の歯が疼き、
黄色信号がでてしまったショック!ダウンダウン