夏休み♪ 学校の再試験発表が終わり、再試験なく無事に夏休みに突入しましたと言っても、いつもと変わらない週末 掃除して ケンを洗って 買い物に行ってご飯のしたくで1日が終わってしまった 久しぶりにゴーヤチャンプルを作ってジンをゆっくり飲んでます