アレルギー ケンはアレルギーがあり、毎日お薬を飲んでます しかし、あると思っていた、お薬が切れてしまい午前中に病院に行ってきました みさと動物病院は 日曜日も診察してくれるところなので、とても助かります診察は、アレルギー、肛門腺、耳、爪を診てもらい お薬と アレルギー用シャンプーをもらって帰ってきました
三回忌 昨日は、お祖母ちゃんの3回忌でした。おばあちゃんが亡くなってから2年 2年前の色々なことを思い出してしまいました ケンは、法要に参加できませんでしたが、一緒にお寺に行き 車の中で静かに待っていましたその後も静かに待っていたので、周りから褒められておりました 帰りは、スカイツリーを車中から眺めてきました ライトアップしているスカイツリーを 初めて見ました