三回忌 昨日は、お祖母ちゃんの3回忌でした。おばあちゃんが亡くなってから2年 2年前の色々なことを思い出してしまいました ケンは、法要に参加できませんでしたが、一緒にお寺に行き 車の中で静かに待っていましたその後も静かに待っていたので、周りから褒められておりました 帰りは、スカイツリーを車中から眺めてきました ライトアップしているスカイツリーを 初めて見ました