チャップ 今日は土曜日で学校はお休み 久しぶりに親戚のお寺のお手伝いに行ってきましたそして、 チャップにも会ってきました 写真もたくさん撮ってきました久しぶりにチャップと触れ合ったんですが、以前よりずいぶんと落ち着いていました頭を”なでなで”すると頭を寄せてきてめっちゃかわいくて 癒されてきました そして、我が家の ケンはこんな感じにまったりお昼寝をしてます
息ぬきチョット疲れたので 息抜きに りんごさんのブログにあった、豆乳クッキー作ってみました味は、あっさりとして、美味しく出来上がりました実は、昨日も作たんだけど、分量を失敗して 甘食みたいになってしまったんだけど、今日は成功してよかった
お買いもの 近所のホームセンターへ散歩がてら、おやつを買いに行ってきましたお店の中で、他のお客さんとスレ違うときに、「おとなしいね」「かわいいね」など、褒められ、愛嬌を振り撒いてました小さいときから、このホームセンターに来るとカートに乗っていたので、乗るものだと思っているらしく、いつもおとなしく乗っています 買ってきた、おもちゃで遊んだ後は…ぐっすりと寝ちゃいました
6歳♪ happy birthday!! 本日、我が家のおぼっちゃまの ケンは、 歳の誕生日を迎えました ケーキはキャベツとささみ入りのホットケーキ6段重ねです 数字の 焼くの大変でした・・・ 全部は食べられないので残ったのは明日 ちゃんとテーブルについて食べてました 食後はおなかがいっぱいになったらしく寝てました My Bed で熟睡です…