さくら3 さくらの写真をUP 4月6日石神井川のさくら① 石神井川のさくら②石神井川のさくら③近所の公園のさくらケンの散歩コースのさくら 風が強くて散ったさくらこれで、押し花を作成中4月9日 近所の公園のさくら① 近所の公のさくら② 近所の公園のさくら③上から撮ってます 4月10日お花見をした時のさくら酒とさくらで酔いました今年のさくらの写真をまとめました
さくら 今日は低気圧の関係で、すごい風でした今もすごい…ゴーゴーいっているそんなすごい風の中予約していた歯医者に行ってきましたその帰りに、咲き始めたさくらの写真を撮ってきました。南蔵院のしだれ桜 板橋十景のひとつです これは、昨日撮ったものですが、これも板橋十景のひとつで、石神井川のさくら
およばれ(≧∇≦) ご近所の仲の良いご夫婦のお宅で、夕食をご馳走になってきましたそして、ケンも一緒おとなしく指定席で ササミをいただいてました私は こちらをいただきました広島県呉のお酒口あたりが良く、美味しく、ほとんど一人で、いただいちゃいました(≧ω≦)まぁ、みんなほとんど飲めない方たちなんで…(^^ゞ楽しく、美味しい夕食会でした
水族館♪ 今日はサンシャイン水族館に行ってきましたこちらも昨日の上野動物園と同様に人がたくさんいました 魚さんたちよりも人を多く見たような気がする新しくなってからの初サンシャイン水族館ラッコやマンボウなどなどたくさんの海の仲間たちを見て癒されてきましたアシカのショーも見てきました次の写真はネタバレですので…そして、プラネタリウム も見てきました本日は癒された1日でした