3代目 ken + α -13ページ目

3代目 ken + α

柴犬ケンのブログです (たまに、+αな事も…)

自己紹介
①名前:ケン ②犬種:柴犬(♂)
③誕生日:平成18年4月13日
④出生地:長野県内の犬舎 ⑤色:赤茶(背黒)
⑥性格:臆病で内弁慶

ヨロシクお願いしますm(__)m

 さくらさくらの写真をUPパシャ パシャ

4月6日
*さくら*石神井川のさくら①
 2012040617080000.jpg 

*さくら*石神井川のさくら


*さくら*石神井川のさくら
2012040617100002.jpg

さくら。ベンチ近所の公園のさくら
2012040617280004.jpg

春散歩ケンの散歩コースのさくら
2012040618330001.jpg

桜風が強くて散ったさくら
これで、押し花を作成中さくら
2012040623150000.jpg


4月9日
さくら。ベンチ 近所の公園のさくら①


さくら。ベンチ 近所の公のさくら②


さくら。ベンチ 近所の公園のさくら③
上から撮ってますパシャ

  
4月10日
夜桜お花見をした時のさくら
酒とさくらで酔いましたビール
2012041019420002.jpg


ぼのぼの今年の*さくら*さくらの写真をまとめましたシマリス君

 2012040411140000.jpg 
本日のさくらさくらは、
我が家の近くにある公園のさくらさくら

美容院でカットしてきた帰りにパシャ

さくらさくらは、青い空をバックに
パシャ 撮るのが一番きれいなような気がする嬉

春満開が待ち遠しいうさぎ

  今日は低気圧低気圧の関係で、すごい風風でしたショック!あせるあせる
今もすごい…
ゴーゴーいっている

そんなすごい風の中風
予約していた歯歯医者に行ってきましたしょぼんあせるあせる

その帰りに、咲き始めたさくらさくらのカメラ写真を撮ってきました。

三代目ケンちゃん+α
南蔵院のしだれ桜さくら

三代目ケンちゃん+α

板橋十景のひとつですキラキラ

やじるし これは、昨日撮ったものですが、
これも板橋十景のひとつで、石神井川のさくらさくら
三代目ケンちゃん+α

   ご近所の仲の良いご夫婦のお宅で、
お寿司夕食をご馳走になってきましたニコニコチョキ

そして、チワワケンも一緒音符
三代目ケンちゃん+α

おとなしく指定席でササミ・筋なし ササミをいただいてましたわんわん音符

私はやじるし こちらをいただきましたお酒
三代目ケンちゃん+α
広島県呉のお酒冷酒

口あたりが良く、美味しく、
ほとんど一人で、いただいちゃいました(≧ω≦)

まぁ、みんなほとんど飲めない方たちなんで…(^^ゞ

楽しく、美味しい夕食会でしたニコニコ音符

         今日はペンギンサンシャイン水族館に行ってきましたフグ

こちらも昨日の上野動物園と同様に
人がたくさんいました人(グリーン)人(パープル) 人(イエロー)人(オレンジ)人(ブルー)人(ピンク)人(ブラック)あせる

魚さんたちよりも人を多く見たような気がするガーンあせるあせる

新しくなってからの
初サンシャイン水族館ペンギン音符
ぼのぼのラッコやmayaマンボウなどなどたくさんの海の仲間たちを
見て癒されてきましたニコニコ音符
三代目ケンちゃん+α

アシカアシカのショーも見てきました目
三代目ケンちゃん+α

次のカメラ写真はネタバレですので…にひひ

三代目ケンちゃん+α


そして、流星プラネタリウムキラキラ も見てきました目

本日は癒された1日でしたニコニコ音符