さくら 今日は低気圧の関係で、すごい風でした今もすごい…ゴーゴーいっているそんなすごい風の中予約していた歯医者に行ってきましたその帰りに、咲き始めたさくらの写真を撮ってきました。南蔵院のしだれ桜 板橋十景のひとつです これは、昨日撮ったものですが、これも板橋十景のひとつで、石神井川のさくら