およばれ(≧∇≦) ご近所の仲の良いご夫婦のお宅で、夕食をご馳走になってきましたそして、ケンも一緒おとなしく指定席で ササミをいただいてました私は こちらをいただきました広島県呉のお酒口あたりが良く、美味しく、ほとんど一人で、いただいちゃいました(≧ω≦)まぁ、みんなほとんど飲めない方たちなんで…(^^ゞ楽しく、美味しい夕食会でした