上野動物園上野動物園に行ってきましたパンダの力力&真真を見てきました写真は真真カメがごはんを食べてたので都会の動物園らしく、ビルをバックにキリンを久しぶりの上野動物園でした。人が多かったけれど、楽しかったです
キレイになりました♪ 本日はシャンプーをしました シャンプーをしにお風呂場にGo お風呂場に着いた途端に不安顔 毛をよく濡らさないとシャンプーが泡立たないのでシャワーでよく濡らします このシャワーが好きでないため、めっちゃ爪を立てながら私の腕につかまって立とうとするので私の腕は引っかき傷がたくさん よく濡らしたのでよく泡がたちしっかりと洗えましたが、ケン的には早く終わってほしいようでした毛を乾かして、終わってホッとしていましたしかし、洗いながらの撮影はケッコー大変でした
海盗セブン友達が、急遽行けなくなってしまったということで、チケットを譲り受けて行ってきました出演者の方々の演技は素晴らしく、とても楽しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o↓この写真は、昨日御成門に行く用事があり、撮りました最近は、スカイツリータワーが注目されていますが、私はこちらが大好きです
夕飯♫本日、久しぶりにスープカレーを作りました 野菜をたくさん入れ、 市販のナンで、おいしくいただきました 今日は、あの地震から一年… あの時のことは、鮮明に覚えてます。 初めての大地震の体験であったし、家族、親戚、友人と連絡がとれなく不安でした。 また、この地震のおかげで、気付いたこと、考えたことなどが多くありました。 お亡くなりになられた方のご冥福を祈るとともに、 被災地の復興と被災された方たちの心が癒されますように 心よりお祈り申し上げます。