3代目 ken + α -14ページ目

3代目 ken + α

柴犬ケンのブログです (たまに、+αな事も…)

自己紹介
①名前:ケン ②犬種:柴犬(♂)
③誕生日:平成18年4月13日
④出生地:長野県内の犬舎 ⑤色:赤茶(背黒)
⑥性格:臆病で内弁慶

ヨロシクお願いしますm(__)m

上野動物園に行ってきましたニコニコチョキ

パンダの力力&真真を見てきました目

カメラ写真は真真得意げ
三代目ケンちゃん+α-2012032911050001.jpg

カメがクローバーごはんを食べてたのでカメラキラキラ
三代目ケンちゃん+α-2012032912590000.jpg

都会の動物園らしく、ビルビルをバックにキリンをカメラキラキラ
三代目ケンちゃん+α-2012032913030001.jpg

久しぶりの上野動物園馬でした。
人が多かったけれど、楽しかったですニコニコ音符


 本日はシャンプーをしました

シャンプーシャンプーをしにお風呂場にGo スティッチ チワワ

スティッチお風呂場に着いた途端に不安顔困
2012032512410005.jpg

毛をよく濡らさないとシャンプーが泡立たないので
シャワーでよく濡らしますシャワー

2012032512450003.jpg2012032512460003.jpg 

チワワシャワー このシャワーが好きでないため、めっちゃ爪を立てながら
私の腕につかまって立とうとするので
私の腕は引っかき傷がたくさん

2012032512490001.jpg 2012032512500000.jpg 

チワワ シャワー よく濡らしたのでよく泡がたちシャンプーしっかりと洗えましたが、
チワワケン的には早く終わってほしいようでしたチワワ

2012032513300006.jpg

毛を乾かして、終わってホッとしていましたわん☆

しかし、洗いながらのパシャ撮影はケッコー大変でした疲れる

三代目ケンちゃん+α-2012032012320000.jpg

友達が、急遽行けなくなってしまったということで、チケットチケットを譲り受けて行ってきましたニコニコチョキ

出演者の方々の演技は素晴らしく、とても楽しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o






↓この写真は、昨日御成門に行く用事があり、撮りましたカメラ

三代目ケンちゃん+α-2012031917460001.jpg

最近は、スカイツリータワーが注目されていますが、私はこちらが大好きですドキドキ

本日、久しぶりにスープカレーを作りましたカレーパンマン


三代目ケンちゃん+α-2012031118400001.jpg



にんじんタマネギ青首大根野菜をたくさん入れ、

市販のナンナンで、おいしく音譜いただきました王様





今日は、あの地震から一年…

あの時のことは、鮮明に覚えてます。

初めての大地震の体験であったし、家族、親戚、友人と連絡がとれなく不安でした。

また、この地震のおかげで、気付いたこと、考えたことなどが多くありました。


お亡くなりになられた方のご冥福を祈るとともに、

被災地の復興と被災された方たちの心が癒されますように

心よりお祈り申し上げます。