息ぬきチョット疲れたので 息抜きに りんごさんのブログにあった、豆乳クッキー作ってみました味は、あっさりとして、美味しく出来上がりました実は、昨日も作たんだけど、分量を失敗して 甘食みたいになってしまったんだけど、今日は成功してよかった